おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元欅坂46の平手友梨奈(23) 3ヵ月以上も消息不明の模様



1: 2024/07/25(木) 11:51:06.07
平手友梨奈、3カ月以上も“消息不明”状態…「契約打ち切り」報道に心配の声

 元欅坂46の平手友梨奈が“消息不明”状態になり、ファンを心配させている。女優としての評価が高まっていた矢先だったが、一部で所属事務所が契約打ち切りを決めたと報じられており、その影響を勘繰る声もあるようだ。

 平手は今春に表立った活動がすべてストップ。公式Instagramは3月21日の投稿を最後に更新されなくなり、公式ホームページも4月1日に出演CMの告知をしてから更新が止まっている。以降は平手の活動が確認できなくなり、人気タレントでありながら3カ月以上も“消息不明”状態が続いているのだ。


9: 2024/07/25(木) 11:53:57.88
気絶してるんやろ

11: 2024/07/25(木) 11:54:06.44
韓国の大手芸能事務所で
日本人の女の子が所在不明って
あれの可能性が

19: 2024/07/25(木) 11:57:46.01
悪い大人の操り人形でメンタルやられたとかじゃなければいいね

22: 2024/07/25(木) 11:59:02.81
アーティスト志向で作品を選り好みする方針なのかとおもったら、
しょうもないテレビドラマは出るし
何か定まらないまま終ったな。

24: 2024/07/25(木) 12:00:38.29
なんか弁護士やってたドラマは良かったけどなムロと組んでたやつ。

26: 2024/07/25(木) 12:02:09.87
癖で謎の気絶しちゃうからな

36: 2024/07/25(木) 12:05:59.82
あのちゃんがいるから帰る場所は無い

40: 2024/07/25(木) 12:06:38.72
この手のタレントの公式SNSはマネジャー管理だから 活動してないなら更新止まって当然な話し

45: 2024/07/25(木) 12:07:51.31
変なキャラ設定せずに普通に活動してればな

84: 2024/07/25(木) 12:16:17.53
SNS更新頻度からして明らかにやる気なくてこいつ自身が原因なんだというのはよくわかる

91: 2024/07/25(木) 12:17:33.56
10年位経ったらバリバリのバライティ番組に出てそう

108: 2024/07/25(木) 12:21:57.05
欅坂に居た時からこんな感じだったぞ

欅坂の番組でも、たまに番組に出てくると土田と澤部が
「今日はスタジオに平手がいる!」と驚いていたし

110: 2024/07/25(木) 12:22:30.98
実はAdoの中身だったりして

120: 2024/07/25(木) 12:26:18.21
また、ミステリアス演出じゃねえの

122: 2024/07/25(木) 12:26:24.69
もともと雇っちゃダメな人だったんでしょ

秋元も罪なことするな

131: 2024/07/25(木) 12:29:37.94
ウッチャン平手好きだったよな
助けてやらないのかな

144: 2024/07/25(木) 12:33:37.03
絶対笑わない人か
笑う時は口元を手で押さえる

161: 2024/07/25(木) 12:38:31.38
出産のために休んでるのなら応援してあげたい

163: 2024/07/25(木) 12:39:05.98
映画監督が大絶賛してたから令和の薬師丸ひろ子か?と期待してたのに消えちゃったのか…

172: 2024/07/25(木) 12:42:04.13
櫻坂が絶対的エースを置かないで複数センター体制なのは平手でよほど懲りたんだろうな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント