おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

井桁弘恵(27) 無尽蔵の体力を明かす「カウントダウン→初日の出→ディズニーランド→屋久島」



1: 2024/07/25(木) 05:57:52.48
井桁弘恵、ヤバすぎる体力 カウントダウン→初日の出→ディズニーランド…さらに徹夜で「屋久島へ」

 女優でモデル・井桁弘恵(27)が24日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。無尽蔵の体力エピソードを明かし、共演者を驚かせる場面があった。

 「カウントダウンの仕事があったんですけど、夜中の2時に終わって。メイクさんとスタイリストさんとマネジャーさんと、そのまま初日の出を見に行って。近くにディズニーランドがあって、8時開園だからちょうどいいねって話になって。閉園までギリギリで遊びました」というと、スタジオでは驚きの声があがっていた。

 さらに「次の日、友達と屋久島に行こうって話になって。2日に行って登って。ほぼ寝ずに行きました」と続けると、お笑いタレント・大久保佳代子から「だから目がそんなにバキバキになるんだよ!寝てない目だもん」とツッコまれていた。


>>1
これが最近の若手芸人にかけているお笑い瞬発力だよ

9: 2024/07/25(木) 06:16:57.37
体力というより脳の作りじゃね

21: 2024/07/25(木) 06:55:35.74
その間の飲食がどうなってるかも大事

22: 2024/07/25(木) 07:01:45.34
体力だけでなく演技力も鍛えられたらいいんだけどね

30: 2024/07/25(木) 07:36:59.36
昔、日体大出の女に付き合ったが体力がすごすぎてびっくりした
完全徹夜で遊んでも平気な顔していたわ

40: 2024/07/25(木) 08:08:49.59
こういう子が急に鬱になるから怖いんだよね

>>40
福岡県出身でO型って時点で屈強。

41: 2024/07/25(木) 08:11:16.72
パートナーは大変だな

42: 2024/07/25(木) 08:13:00.36
徹夜明けって変にハイテンションになるときあるから、そういうときなら可能
逆に徹夜明けでもうきつい無理ってなる日もある

45: 2024/07/25(木) 08:19:38.72
体力って心肺能力が左右するのかなって思ってたけど
ドーパミンとかそういう方が重要なのかな。

49: 2024/07/25(木) 08:47:42.33
ピエール瀧レベルのタフさ

52: 2024/07/25(木) 08:53:50.27
年始はテンション上がる

55: 2024/07/25(木) 09:28:58.04
ガリガリの体のどこにそんな力が

>>55
マラソンランナーみたいなもんかね
持久力凄いんだよきっと、こっちが持たん

62: 2024/07/25(木) 09:49:54.04
この人演技力以外は万能だね

63: 2024/07/25(木) 10:02:05.82
単純にこういう体力うらやましい

66: 2024/07/25(木) 10:33:25.45
移動中に寝てるだろ
マネージャー可哀想

79: 2024/07/25(木) 12:06:07.94
目がバキバキw

81: 2024/07/25(木) 12:56:26.09
偶々屋久島で登山できたというだけで寝ずに登山しようとする奴は本当に他人に迷惑かける可能性考えた方がいい
これは自慢げにいうことでない

>>81
それな
大人なら普段から体調管理には気をつけるべきだが、山登りみたいに救急隊が行くのが容易ではない地域に行く時は特に体調管理には慎重になるべき

91: 2024/07/25(木) 15:29:35.94
no title

97: 2024/07/25(木) 17:16:58.21
20代ならまあ
30代以降だとスケジュールをこなすことはできるがダメージとその後のリカバリーが大変
40代に入るといよいよもうこなせなくなる

99: 2024/07/25(木) 17:42:04.65
大谷の結婚以降流れが体力女子に来てるね
やっぱり子供産んでもらうならフィジカル強い女がいい

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント