おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】前澤友作(48)「濃いメンツで飲んだ」



2: 2024/07/25(木) 20:21:22.11
全員、悪人

4: 2024/07/25(木) 20:25:20.35
本田ほんまに顔の形変わってもうたな
知らんけどなんかみんなちょっと体を動かした後に見えるわ

5: 2024/07/25(木) 20:28:51.62
想像よりマイルドで良かった

7: 2024/07/25(木) 20:31:29.43
楽しくなさそう

8: 2024/07/25(木) 20:33:11.61
なんのつながりやねん

9: 2024/07/25(木) 20:35:18.17
本田のとなり誰や?

13: 2024/07/25(木) 20:45:15.02
本田こうみえて引退してないんだよな
もうおっちゃんやん

14: 2024/07/25(木) 20:47:10.35
情報商材売りつけてきそう

15: 2024/07/25(木) 20:49:41.82
前澤は芸人と絡むとしても漫才とか見てもくすりとも笑わないタイプそう

16: 2024/07/25(木) 20:49:51.25
一方堀江貴文の濃いメンツは

20: 2024/07/25(木) 20:58:42.31
これ自宅マンションか?天井高くね?

23: 2024/07/25(木) 21:02:00.13
サーキットでフェラーリぶつけて相手病院送りにしてたけど大丈夫なんか

25: 2024/07/25(木) 21:04:07.04
本田はNumberのインタビューで「選手としてはメッシやロナウドに敵わなくても、ビジネスの世界なら勝てる。総収入なら世界一のサッカー選手になれる。」
とか話してたけど、多分メッシロナウドなら肖像権グッズ収入だけでちょっとした企業ぐらいあるやろ

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント