おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

前澤友作(資産8000億) ←これだけ金あっても剛力彩芽



2: 2024/07/29(月) 05:23:09.28
こんだけ金あるのにな…

3: 2024/07/29(月) 05:24:08.49
前澤は2000億ぐらいじゃなかったっけ?

4: 2024/07/29(月) 05:26:33.10
金じゃないんだなって

5: 2024/07/29(月) 05:27:37.25
剛力って普通に美人やん

>>5
せやけど8000億あって剛力ね…ってならん?
本田翼とかじゃん

7: 2024/07/29(月) 05:34:54.15
堅気人間ほどこういう人物には近づかんやろし

8: 2024/07/29(月) 05:36:33.76
前澤は元々、めごっちのファンだったから喜んでるぞ

>>8
そうだったんや
純粋に好きだったんやな
容姿のいい順に声かけていって引っかかったのと付き合ってるみたいなのを想像してたけど、剛力彩芽一本釣りだったならだいぶ見方変わるわ

9: 2024/07/29(月) 05:37:03.02
桁はすげえけどある程度以上の金持ち選べる立場だったら前澤は嫌やない

>>9
とはいえ1000億超える金持ちってなかなかおらんよ
たとえ剛力でもよりどりみどりってほどじゃない

11: 2024/07/29(月) 05:40:08.43
そらそうやろ
中高生が前澤を好きなるとは思えない

12: 2024/07/29(月) 05:41:20.15
ガッキークラスいけないんかな

13: 2024/07/29(月) 05:41:22.34
8000億はないやろ

18: 2024/07/29(月) 05:50:44.26
こんだけお金があったから剛力なんだなあ
なかったらただの小さいおじさんやぞ

19: 2024/07/29(月) 05:51:05.65
夢無さすぎ

21: 2024/07/29(月) 05:54:09.59
橋本環奈とかいってたら嫉妬に狂ってたで

>>21
わかる

22: 2024/07/29(月) 05:54:44.50
前澤にはもったいねえ

24: 2024/07/29(月) 05:55:36.37
紗栄子とも付き合ってたやん

28: 2024/07/29(月) 06:00:19.37
自分が超金持ちでアテンドしてもらえるなら誰行きたい?

>>28
自分高望みいいっすか?

20代後半の石原さとみでお願いします

29: 2024/07/29(月) 06:03:44.17
大谷ぐらい地位と名誉を手に入れても結婚相手は微妙な女子バスケ選手だし

>>29
微妙かどうかはわからんがスポーツ選手じゃないと付き合えないのかも

34: 2024/07/29(月) 06:15:40.18
金だけが目当ての女ワラワラ寄ってきて嫌気差しちゃうかもなぁ

35: 2024/07/29(月) 06:15:45.60
2000億やろ
どんだけ盛るねん

38: 2024/07/29(月) 06:30:55.16
金になびくのが剛力クラスまでだったんやろ

39: 2024/07/29(月) 06:33:42.11
正直前澤の人生は憧れる
40代でリタイア
子供はあちこちにいる
独身で飽きたら次に行く
理解出来ないのは承認欲求ぐらい

41: 2024/07/29(月) 06:53:37.61
お金なんてある程度あれば十分でしょ、女はそれプラスで見た目とか才能とか名声を求めているんだからな
劇団ひとりとか、別に無茶苦茶金持ちでもないのに絶世の美女と結婚してるんだし

>>41
せ、せやな

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント