おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

HIKAKIN(35)「僕の人生に関わる大切なご報告があります。」



2000: 2024/07/25(木) 19:41:07.55
HIKAKINは「この数週間、人生を見つめ直す時間にしていました。動画が全然アップロード出来ず申し訳ありません」と動画投稿が止まっていた理由を説明。

さらに「8月1日(木)にHikakinTVにて、僕の人生に関わる大切なご報告があります。よろしくお願いします」と予告した。



2: 2024/07/25(木) 19:41:31.92
どうせ嫁が妊娠

3: 2024/07/25(木) 19:42:19.70
日本国籍の離脱かな

6: 2024/07/25(木) 19:43:40.40
前回はラーメン発表やったっけ じゃあ今回はソーメンか

7: 2024/07/25(木) 19:43:48.50
映画逃走中の宣伝でしょ

8: 2024/07/25(木) 19:44:03.77
ヒカキンJr.誕生というつまらない発表

9: 2024/07/25(木) 19:44:51.05
今更子供かよって思ったけどまだ35って若いんだな
40なんぼくらいの感覚でおったわ

10: 2024/07/25(木) 19:44:58.78
離婚だったら草

12: 2024/07/25(木) 19:45:39.52
大げさに言って犬を飼うとかそこらへんじゃないの

13: 2024/07/25(木) 19:46:02.31
急激に太ってたし余命宣告やろな

14: 2024/07/25(木) 19:47:43.20
こういうやり方しなくていいのになんでわざわざやるんだろうな

16: 2024/07/25(木) 19:47:55.60
既に誕生してる可能性
5年くらい前までなら授かり婚の良い例として語り継がれたかも

17: 2024/07/25(木) 19:50:04.56
子供しかないやろ

19: 2024/07/25(木) 19:52:05.38
youtuberの言う「大切なお知らせ」なんか99%どうでもいいことだぞ

>>19
これ
重大発表とか緊急告知みたいなサムネ作るyoutuberなんて速攻チャンネル非表示やわ

21: 2024/07/25(木) 19:54:30.18
ちゃんと成金になったよな

22: 2024/07/25(木) 19:55:04.13
妊娠か病気のどっちかかね
おめでたなら悩むこともないから病気かもよ

24: 2024/07/25(木) 19:58:02.08
HIKAKIN結婚してからつまらなくなったよな

37: 2024/07/25(木) 20:09:11.30
今のヒカキンを見て笑う子供はいない

57: 2024/07/25(木) 20:38:35.77
ヒカキンはもう人生の勝者すぎるな

58: 2024/07/25(木) 20:40:53.27
なんで自分の人生にみんな関心持ってる前提なんや

61: 2024/07/25(木) 20:45:15.23
いちいち予告しなくていいよ
自分中心に世界が動いてると思ってそう

63: 2024/07/25(木) 20:49:58.91
ラーメン屋開店とかやろな
最近何回か炎上して聖人マスクも剥がれてきたし

71: 2024/07/25(木) 21:11:04.09
私生活の切り売りとかどーでもよすぎる
こいつの動画なんか5年か10年に1本くらいしか観たことない

YouTuber
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント