おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

HIKAKINの赤ちゃん(0) 早くも稼ぐ



2: 2024/08/02(金) 15:58:38.43
日本の少子化解消しそう

3: 2024/08/02(金) 15:58:46.37
Amazonアソシエイトの帝王や

4: 2024/08/02(金) 15:59:36.34
ゆたぼんの親父みたいにはなるなよ

5: 2024/08/02(金) 16:00:59.73
ヒカキンてほんとセンス悪いな センスないなら派手な服選ばないでシンプルなの着ればいいのに

>>5
武闘派の中身を見せないためのカモフラージュや

6: 2024/08/02(金) 16:05:37.00
ワイもこいつの家に生まれたかった

7: 2024/08/02(金) 16:06:47.35
子供がひたすら可哀想

>>7
お前の人生よりは勝ち確してるけどな

8: 2024/08/02(金) 16:11:10.84
小学生になったらヒカマニで弄られると思うと可哀想

10: 2024/08/02(金) 16:20:41.45
さっそく道具にしてるな

13: 2024/08/02(金) 16:37:39.68
生まれた瞬間から勝ちを約束されてる

14: 2024/08/02(金) 16:44:25.87
案件めっちゃ来てそう

16: 2024/08/02(金) 16:56:25.77
生後数日のヒカキンの子供に生涯年収で負けてる奴おりゅwwwww?

YouTuber
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント