おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

Adoがコロナ感染でライブ前日に延期発表へ



1: 2024/08/02(金) 16:11:19.27
Ado、ライブ前日に延期発表 新型コロナ感染のため…3、4日の名古屋公演「直前でのお知らせを深くお詫び」

 「歌い手」AdoのスタッフによるX(旧ツイッター)が2日に更新され、8月3、4日に開催予定だった公演の延期を発表した。

 【報告全文】

「Ado JAPAN TOUR2024 『モナ・リザの横顔』ポートメッセなごや公演延期のお知らせ いつも Adoを応援していただき誠にありがとうございます。 本日、Adoが新型コロナウイルス感染症の陽性と診断されましたため、 以下開催を予定しておりました公演をやむを得ず延期とさせていただくこととなりました。 8月3日(土)・8月4日(日) 「Ado JAPAN TOUR2024 『モナ・リザの横顔』ポートメッセなごや第1展示館 振替公演は現在調整しておりますので決まり次第ご案内させていただきます。


>>1
姿見せないんだから問題ないじゃん

>>1
体の良い名古屋飛ばし

4: 2024/08/02(金) 16:12:36.33
録音でよくね

6: 2024/08/02(金) 16:12:40.43
CD流して誰か檻入っとけよ

11: 2024/08/02(金) 16:14:04.42
なんのために檻へ隔離してたんだよ

>>11
ワロタ

13: 2024/08/02(金) 16:14:24.24
最強の感染対策してたのに

15: 2024/08/02(金) 16:14:46.93
顔出さないならリモートでいいじゃん

25: 2024/08/02(金) 16:16:19.39
コロナって忘れた頃に話題になるな

28: 2024/08/02(金) 16:16:26.42
さては男と濃厚接触したな

44: 2024/08/02(金) 16:19:24.09
コロナなんかただの風邪でしょ
公演は明日なんだから薬飲んで
1日寝れば間に合ったじゃん

>>44
喉にくるから無理だっちゃ

56: 2024/08/02(金) 16:23:38.77
顔出ししないけどマスクはしないのか

64: 2024/08/02(金) 16:25:33.96
対面しないのになにコロナに罹ってんだ

78: 2024/08/02(金) 16:29:29.15
これで少なくとも本物Ado本人出演でLIVEしてることが明らかになった
替え玉に決まってるって言ってた人は謝らないといけないね

138: 2024/08/02(金) 16:46:50.48
スタッフにも顔見せないようにしてて
普段から人に触れないようにしてるんじゃないの?

166: 2024/08/02(金) 16:57:11.12
ライブ会場に本人いなくても全く問題ないのにわざわざ発表するって事はコロナじゃなくて何か大問題が起こったか

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント