おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

井桁弘恵(27) ヒルナンデス卒業へ



1: 2024/09/20(金) 06:17:26.79
モデル、女優の井桁弘恵(27)が19日までにインスタグラムを更新。ストーリーズ機能を用いて、26日で日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11時55分)を卒業することを報告した。



3: 2024/09/20(金) 06:18:44.08
こないだ見たけどまじモデルだわ

7: 2024/09/20(金) 06:21:58.66
仕事どんどんなくなるね

11: 2024/09/20(金) 06:29:58.32
✕ 卒業
◯ 降板

17: 2024/09/20(金) 06:35:41.59
ゴリ押し終了ってことか
または別レギュラーでも貰えるのか

18: 2024/09/20(金) 06:36:44.61
日テレの抱え込みがやっと終わったか

19: 2024/09/20(金) 06:37:09.00
女優と名乗るならそろそろ代表作がないと厳しくなる年齢

22: 2024/09/20(金) 06:40:17.54
好きだったけどカジサック好きと知ってから
見る目変わった

30: 2024/09/20(金) 06:57:01.01
めちゃくちゃ気が強いらしいな

35: 2024/09/20(金) 07:21:09.93
ヒルナンデスを卒業する。ってことは売れっ子になった証

>>35
めるる卒業しなかったぞ

38: 2024/09/20(金) 07:25:31.26
何でもかんでも卒業卒業って
卒業って言えばマイナスなイメージじゃないと思ってんのかね

63: 2024/09/20(金) 08:54:36.96
スタイル良いし普通に綺麗だけど馬っぽいのが残念なんだよ
福山雅治の奥さんと似てる

68: 2024/09/20(金) 09:11:00.05
かなり雰囲気良くして番組に貢献してるからなあ
番組側じゃなく事務所とか自分から申し出た身勝手な降板なんだろうなあこりゃ…

69: 2024/09/20(金) 09:12:19.27
CM起用見てるとそれなりに売れている

70: 2024/09/20(金) 09:16:14.39
綺麗で可愛くて頭も良くて性格も良さそうとか…
天は二物を与えずじゃないんか?

72: 2024/09/20(金) 09:22:00.69
最後は因縁の西成でロケやっておしいわ

76: 2024/09/20(金) 09:49:18.76
脱いだらまじでがっかりする体してそう

>>76
ガリガリだからな…

87: 2024/09/20(金) 10:28:29.05
井桁は仮面ライダーに出てた頃のあの棒読みが懐かしい
さすがに5年も経てば演技マシになったな

114: 2024/09/20(金) 14:00:53.29
佐藤栞里とこの人のゴリ推しは本当に謎

120: 2024/09/20(金) 17:52:18.96
めるるが卒業しないということはクビじゃんどうみても
めるるより忙しいわけがない

>>120
めるるは女優にシフト強めやから、井桁ちゃんはバラエティメインよ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント