おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】能年玲奈(31)「高尾山の山頂でラムネ飲みました、パシャ」




7: 2024/09/21(土) 06:37:24.01
きゃーかわいい

9: 2024/09/21(土) 06:38:15.27
プライベートでこういうことできるって、結構いい状況にある気がする

12: 2024/09/21(土) 06:43:47.98
山に登れる体力がある女性は健康的で好きです
今の若い連中は食事だけで体型維持してるから階段さえヒィヒィ言いながら昇ってるからな

>>12
すぐエレベーターつかうもんな。

19: 2024/09/21(土) 06:48:45.95
舞台挨拶で見た事あるけど確かに一般レベルを超える可憐さもった女性だった

21: 2024/09/21(土) 06:50:11.31
間違ったことをしてこなかったのがビジュアルで分かる
発しているオーラが清廉潔白
どんな言葉よりも、そのオーラが雄弁

23: 2024/09/21(土) 06:54:58.47
無茶苦茶綺麗やな

27: 2024/09/21(土) 06:58:18.32
頂上ってラムネとか売ってたんだ

28: 2024/09/21(土) 06:58:18.92
高尾山はお気楽ハイキングできるからいいよね
動きやすい服装だけでいいから幼稚園の遠足とか大きな犬とのたまには違うお散歩コースになってるし

自分は途中まで登るの嫌だから京王線で高尾山きっぷ買ってリフトかケーブルカー使って女坂経由で登ってくけど

29: 2024/09/21(土) 06:58:32.76
どれぐらい加工の手が入ってるのかな

32: 2024/09/21(土) 06:59:54.25
今度は山登り芸人か?南野陽子路線だな

34: 2024/09/21(土) 07:00:39.08
高尾山てこんなに空いているのか

>>34
混んでるのは高尾山口駅からリフトとケーブルカー乗り場の広場までと薬王院までの道のりじゃないかな?その道も途中で男坂と女坂で分かれるから

35: 2024/09/21(土) 07:01:26.70
やっぱ異次元の造形だな
隣に自分の顔ならべたら死にたくなるかもな

>>35
人間見た目ではない

37: 2024/09/21(土) 07:03:24.10
途中まではケーブルカー

38: 2024/09/21(土) 07:04:04.24
nhkの山登り系の番組に出てくれよん
絶対見るからさ

44: 2024/09/21(土) 07:14:12.48
やけに軽そうなザックじゃないか。
雨具に食料、寝袋にツェルトは持ってるのか?
高尾をナメるな!

45: 2024/09/21(土) 07:16:01.25
舗装されたコースだと登山て言うより長い坂道って感じだよな
尾根沿いのコースは高所恐怖症の自分にはなかなかスリリングだった

56: 2024/09/21(土) 07:27:00.04
この人は40歳になっても、のんという名前で活動するのだろうか?

63: 2024/09/21(土) 07:30:29.34
中性的な男の子みたいでかわいい

65: 2024/09/21(土) 07:36:04.01
メイクさんとカメラマン連れて登ってるに決まってんだろ
この写真見れば普通のスナップショットじゃないのはわかる

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント