おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中川翔子、綾瀬はるか&ジェシーの熱愛に「大女優にガンガン行ったのはすごい勇気」



1: 2024/07/25(木) 18:08:15.48
中川翔子 綾瀬はるか攻めたジェシー称える「大女優にガンガンいったとしたらすごい勇気」

 歌手でタレントの中川翔子(39)が25日、TBS系「ひるおび」に出演。女優の綾瀬はるか(39)と6人組アイドルグループ「SixTONES」のジェシー(28)の熱愛報道に言及した。

 中川は2人の交際報道について「ドラマみたいですね。11歳上のお姉さんと年下のイケメンと」とその歳の差に注目しコメントした。

 また、「綾瀬はるかさんのような大女優にジェシーさんがガンガンいったとしたらすごい勇気」と称え、「お似合いですね」とにこやかに語った。


>>4
さすがジェシーだね

>>4
綾瀬はるかももう年なんだし生でガンガンどついてやらないと妊期を逃すよな

>>1
こういう乗っかりしたらジャニヲタに嫌われたな

8: 2024/07/25(木) 18:11:27.63
絡んでくんなw

>>8
これは仕事でコメントを求められた

10: 2024/07/25(木) 18:12:33.89
こんなのにも便乗してくるかしょこたん
次世代の和田アキ子だな

11: 2024/07/25(木) 18:12:46.10
梅沢富美男みたいなおっさん発言するんじゃあねえw

14: 2024/07/25(木) 18:13:50.34
いつから他人の恋愛事情に口出すようになったの

17: 2024/07/25(木) 18:15:14.61
次世代ご意見番候補者

34: 2024/07/25(木) 18:22:34.12
綾瀬はるかは主演の映画、舞台、ドラマが始まる前に必ずこの手の話題が出てくる説

45: 2024/07/25(木) 18:28:56.99
大女優なのにお姉さんなのか矛盾してるね

46: 2024/07/25(木) 18:29:15.11
なんでこの人こんなに年齢に執着するの

49: 2024/07/25(木) 18:32:05.55
自分は既に結婚してるからって上から目線で偉そうだな

54: 2024/07/25(木) 18:38:20.71
綾瀬はるかと同じ39歳だから私にも年下よアタックしてこいアピールのいっちょかみかと思ったが
こいつ去年結婚してたのか

63: 2024/07/25(木) 18:45:40.91
小雪にガンガン行った松ケンみたいな

67: 2024/07/25(木) 18:49:22.37
綾瀬はるかは口説かれたら誰にでもついていきそうな危うさがある

72: 2024/07/25(木) 18:51:55.17
中川もギリギリやん
早く子作りしないとガキ産めなくなるぞ

79: 2024/07/25(木) 18:57:35.82
同い年のしょこたんも若いイケメンにアタックされたくてしょうがないんだろう

99: 2024/07/25(木) 19:18:32.72
ガチで落ち込んでるファンもいるのに空気読めないやつだな

109: 2024/07/25(木) 19:34:18.76
中川これはあかんわ
アニメに口出すのとわけが違うぞ

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント