おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

「アッコにおまかせ」が来春終了か、和田アキ子(74)の"トド発言"が原因か



1: 2024/09/09(月) 16:40:01.32
和田アキ子『アッコにおまかせ!』が来春終了へ…放送開始40年も“トド発言”が決定打に

「今回の“トド発言”の炎上にアッコさんは相当なショックを受けています。番組内での謝罪を自ら提案し関係者らに頭を下げて回っていました。最近は自らの発言で世間を騒がせることが増え、視聴者との“ギャップ”に悩んでいるようでした。

そのため、来春で番組を終了させる方向で局と話が進んでいると聞いています」(テレビ局関係者)

和田アキ子(74)が司会を務める長寿バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)が10月で放送開始40年目を迎える。

和田が“芸能界のご意見番”として日曜の昼を盛り上げてきた番組だったが、近年は彼女の体調不良や不適切発言などで、打ち切りが度々噂されてきた。


>>1
次は誰にまかせれば良いんだよ

3: 2024/09/09(月) 16:41:37.00
トドで止まる
これぞトドメ

5: 2024/09/09(月) 16:42:42.36
これまだ確定じゃないんでしょ?

7: 2024/09/09(月) 16:43:16.55
日曜日お昼の時間はお笑いスター誕生やオンエアバトルやってくれ

10: 2024/09/09(月) 16:44:26.33
竹山におまかせでいいわ
仕切りはアナウンサーだし

14: 2024/09/09(月) 16:45:40.06
和田さん最近コンプラにビビってんのか
話す前に「こんな事言ったらダメかもやけど」て付け加えてコメントしてるな

21: 2024/09/09(月) 16:46:53.87
本人が衰えすぎてるし
もう限界なんじゃないの

>>21
年齢以上に老けてるよな。
酒タバコは良くないな

23: 2024/09/09(月) 16:47:05.58
ラヴィット増刊号はありそう

25: 2024/09/09(月) 16:47:17.39
徹子の部屋も終わらせてやれよ

29: 2024/09/09(月) 16:48:21.03
別にトドが問題でもないだろ
もう価値がないんだよ

40: 2024/09/09(月) 16:50:57.75
好感度で行けば次番組はサンドかな
忙し過ぎるし
単独ライブ入ると休んだり収録になるが

42: 2024/09/09(月) 16:51:21.52
加齢で明らかに覇気が無くなってたもんな

>>42
久しぶりに顔を見たら目が全体に黒目しかなくて怖かった

46: 2024/09/09(月) 16:52:58.52
松本明子と松村と出川でアッコにおまかせ続投でいいよ
ついでに深夜に移動しよう

50: 2024/09/09(月) 16:53:57.72
足の怪我とか和田自身が身体キツそうだしな

55: 2024/09/09(月) 16:55:29.83
トド発言でというよりスポンサーが減り制作費も減り老害タレントにギャラを払えんようになったからだろ

59: 2024/09/09(月) 16:57:39.41
NHKのど自慢には絶対敵わないよ

64: 2024/09/09(月) 17:00:10.70
発言は関係ないな
問題あるなら今すぐ終わる

77: 2024/09/09(月) 17:06:48.21
TBS側も長年辞めるタイミングずっと見計らってたんやろなぁ(・へ・)

95: 2024/09/09(月) 17:11:34.14
トドのせいかなぁ
和田アキ子とか峰竜太とか勝又とか竹山とか
ちょっとマンネリ化していたのは事実だし

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント