おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

和田アキ子(74) NHK紅白について「何か同じ歌ばっかり歌ってる人おる」



1: 2024/10/12(土) 18:10:42.49
歌手の和田アキ子(74)が12日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。NHK紅白歌合戦での思い出を語った。

6度披露した「あの鐘を鳴らすのはあなた」を初披露したのは2回目の紅組トリを務めた91年だったといい、「『あの鐘…』は結構歌ってますけどね、合計でも」と和田。「紅白はいろんな歌を歌いましたよ。いっぱい歌いましたね」とこれまでの歌唱曲を列挙し、「いろいろな歌を歌わせてもらいましたね。なんか同じ歌ばっかり歌ってる人おるよね」とチクリと入れる場面もあった。


>>1
鏡見て言ってるんだよw

>>1
代表曲になるヒット曲がそれしかない人

>>1
39回出場中、
あの鐘を鳴らすのはあなた 6
もう一度ふたりで歌いたい 4
古い日記  3
笑って許して  4

愛とどきますか 2 など

>>1
突っ込まねえぞ…w

7: 2024/10/12(土) 18:11:49.66
それはあなたでは

8: 2024/10/12(土) 18:11:57.51
そもそも紅白が時代遅れ

12: 2024/10/12(土) 18:12:30.48
ゴールデンボンバーの事か

17: 2024/10/12(土) 18:13:06.58
曲選んでるのはNHKなんだってな

25: 2024/10/12(土) 18:14:16.53
石川さゆりは本人も嫌がってるからw

>>25
津軽海峡と天城越えがローテーションだったが今年は能登半島を歌う
来年からまたローテーション

28: 2024/10/12(土) 18:14:34.02
てか自分も小林幸子みたいにカムバック出来るくらいなんかでバズれよ

47: 2024/10/12(土) 18:17:47.11
お前もだろって突っ込めよ

49: 2024/10/12(土) 18:18:01.58
毎年同じ歌を聴くと大晦日を実感できるだろ
紅白ほぼほぼ見た事ないけど

54: 2024/10/12(土) 18:19:01.49
和田はフジサファリパークの新曲を出すといい

>>54
串田アキラさんから奪わないで
むしろ串田アキラ出場させろ

60: 2024/10/12(土) 18:19:23.45
いつまでパワハラ芸

70: 2024/10/12(土) 18:21:09.16
アッコはあの鐘しか歌ってなかったイメージ

76: 2024/10/12(土) 18:21:16.06
演歌は高齢者向けだから同じ曲の方がいいだろ
曲も大して売れてないのに事務所枠で出てる奴らの知らない新曲の方がヤバいわ

84: 2024/10/12(土) 18:22:40.38
真っ先に石川さゆりがきた

93: 2024/10/12(土) 18:23:22.44
まあ演歌系は大体そうなるよね

105: 2024/10/12(土) 18:25:21.73
なんかこの発言で本格的に大丈夫か?と初めて和田アキ子を心配したよ

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント