おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

チュート福田充徳、ジャンポケ斉藤のわいせつ行為に「ロケバスで女性と2人きりになった経験ない」



1: 2024/10/12(土) 18:20:16.75
チュート福田充徳 ジャンポケ斉藤の事件で疑問「ロケバスで演者と二人きりになった経験ない」

お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳が12日、読売テレビ「あさパラS」に出演。不同意性交の疑いで書類送検されたお笑いトリオ「ジャングルポケット」元メンバー・斉藤慎二についてコメントした。

事件の〝現場〟がロケバスであることに疑問の声もあがっているが、福田も「僕も25年以上芸人やってますけど、ロケも散々行ってますけど、ロケバスで演者さんと二人きりになった経験って多分ないと思うんですよ」と怪訝な表情。


>>1
サンシャイン池崎のようにイランこと言うたらあかんで
気をつけなされ

4: 2024/10/12(土) 18:22:29.21
ロケバス2台あったのに男女で分けてないとか不可解な部分あるよね

14: 2024/10/12(土) 18:24:42.67
だよねえ

二人きりになるというシチュエーションがおかしい

17: 2024/10/12(土) 18:25:09.68
ロケバスだったのも不味かったよな

18: 2024/10/12(土) 18:25:15.18
つまり計画的犯行

28: 2024/10/12(土) 18:28:00.49
まあスタッフとかも居る訳で2人きりに何回もなってるのおかしいわな
そう言う状況を敢えて作って貰ったとしか思えん

>>28
俺もすこしそう思う。3回もロケバスで二人きりになるかな?w
嫌いな相手と。ロケバスに2人だけで入る状況って頻繁にあるかな

29: 2024/10/12(土) 18:28:20.46
今朝の番組朝パラ内での発言だよね。この事より、この話題でハイヒールモモコが一言も発しなかった事で、無茶苦茶怒っているのは空気で分かった

36: 2024/10/12(土) 18:30:33.21
まさかの上納システム発覚ってことか

37: 2024/10/12(土) 18:30:34.30
やっぱりスタッフもグルなのか…?

38: 2024/10/12(土) 18:30:52.93
番組スタッフや関テレが巻き込まれるだけだぞ福田

85: 2024/10/12(土) 18:41:00.26
つまりスタッフも共犯と言いたいわけだな
福田は覚悟があるな

87: 2024/10/12(土) 18:42:01.01
福田だから過疎ってるけど余計な事は言わない方がいいと思う

93: 2024/10/12(土) 18:42:36.56
つまり協力者がいるってことだろ
言わせんな

178: 2024/10/12(土) 18:56:09.98
まあチュートリアルとジャングルポケットでは一世代ちがうから
最近のロケ事情を福田は知らないのかもしれないが

191: 2024/10/12(土) 18:58:13.50
吉本芸人が言っても何の信憑性もないんだよなあ

206: 2024/10/12(土) 19:01:05.99
報道しない自由があるから結局真相はわからなそう

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント