おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】ジャンポケ斉藤の息子、美少年すぎる



1: 2024/10/09(水) 15:12:15.41
no title
no title

4: 2024/10/09(水) 15:15:15.76
まつ毛長すぎやろ

8: 2024/10/09(水) 15:16:27.83
可哀想に親父のせいで一生言われ続けるやろな

9: 2024/10/09(水) 15:16:40.89
可哀想に親ガチャ失敗しちゃったな…

10: 2024/10/09(水) 15:17:45.04
ずっと笑ってて欲しいなぁ(切実)

16: 2024/10/09(水) 15:23:11.37
子どもの顔出してるタレントってもれなくトラブル起こしとるな

19: 2024/10/09(水) 15:30:40.03
SNSでイクメンや子煩悩アピしてる男ってそれで好感度上げて裏で遊んでるよな
本当に子どもが大事なら最低限顔は隠す

>>19
極度な育児アピールはちょっと裏があるかもと思ってまうな

21: 2024/10/09(水) 15:31:17.46
子供を顔出して公開してる時点でもう色々とバグってるんよ親として頭おかしい

24: 2024/10/09(水) 15:33:24.46
これなら女食い放題だろうなw

25: 2024/10/09(水) 15:34:31.78
斎藤も子供ん時こんな顔だったんじゃね?

26: 2024/10/09(水) 15:35:31.11
年頃になったら親の遺伝子が目覚めそう

35: 2024/10/09(水) 15:44:08.83
この顔でハゲたらかわいそう

40: 2024/10/09(水) 15:49:03.55
イケメンなのは子供の頃だけやろ
成長途中のどこかで斎藤になるで

43: 2024/10/09(水) 15:51:54.23
まあそのうち斎藤感出てきそうやな
出なかったら圧倒的イケメン

49: 2024/10/09(水) 15:59:15.48
親のデジタルタトゥーで一生言われそう

58: 2024/10/09(水) 16:07:31.52
すげーハーフ感あるな
斎藤か嫁の方外国の血混ざってる?

>>58
入ってないで
斎藤が縄文系だから顔濃いんやろ

86: 2024/10/09(水) 16:25:40.84
お受験して某有名幼稚園入園したばかりなのにな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント