おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】本上まなみ(49)「3ヶ月半ぶりに病気から復帰しました」



1: 2024/10/09(水) 05:42:46.89
病気療養で休養していた本上まなみ 約3カ月半ぶりに笑顔でレギュラー番組復帰「帰って来れて良かった」

女優の本上まなみ(49)が8日、7月から病気療養のため出演を見合わせていたABCテレビ「newsおかえり」(月~金後3・45)で、元気な姿を見せ復帰を報告した。


>>1
カツラ?
抗癌剤か

>>19
やめてくれ、そう見えてくる

3: 2024/10/09(水) 05:48:33.79
本上まなみと国分佐智子なら本上まなみだな

5: 2024/10/09(水) 05:51:56.44
病み上がり感満載のメイク浮きっぷり

15: 2024/10/09(水) 06:09:54.89
爽健美茶の初期の頃はめちゃくそ可愛かった

28: 2024/10/09(水) 07:07:05.00
闘病生活中かな無理させなくていいぞ

34: 2024/10/09(水) 08:32:29.07
ウイッグつけてたから、放射線治療受けてたかな
あと顔色も以前より良くないようには見えた
まあ、帰ってこれたのは良かったので個人的には嬉しかったがちょっと心配かな

>>34
そんな重病だったのか、確かに写真はヴィッグつけてるっぽいね

今も綺麗だけど、売れてた頃はこんな美人いるのかと思うくらいだった
しかも結構際どい格好してくれてて

>>34
治療費のために働かないといけないだろうし大変だけど立派です

37: 2024/10/09(水) 08:43:37.37
お気持ち表明する闘病中の芸能人にならないでほしいな

38: 2024/10/09(水) 08:53:11.93
爽健美茶の一発屋

42: 2024/10/09(水) 09:15:39.10
若い頃はタイプじゃなくても実際会ったら全員好きになっちゃうんだろうなってレベルの美人だった
今がダメってことじゃないよw

47: 2024/10/09(水) 10:23:58.87
意識高い系の本出してたな

52: 2024/10/09(水) 11:08:57.61
頭髪が無くなるほどの治療したとして、たった三ヶ月で復帰できるもんなの?
あと眉毛は?

53: 2024/10/09(水) 11:11:24.86
休養していたというかまだ芸能界いたとはって感じ

54: 2024/10/09(水) 11:42:17.27
ひょっとして大腸がんかな?

57: 2024/10/09(水) 13:05:55.01
本上まなみと遠藤久美子がごっちゃになる時があります

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント