おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤慎二(41) 1ヵ月以上も全ての生放送を欠席し消息不明状態に、SNSも未更新



1: 2024/09/15(日) 19:11:26.39
「大丈夫なんか?」ジャンポケ斉藤「体調不良」で生放送から姿消し1カ月…視聴者から寄せられる“本気の心配”

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二が、レギュラー番組の欠席を続け、視聴者の心配を集めている。

土曜の競馬番組『ウイニング競馬』(テレビ東京ほか)で、2013年4月からMCを務めている斎藤だが、8月10日放送回から一度も出演していない。

2021年4月から水曜パーソナリティを務めている、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)も、同様に8月7日の生放送以降、欠席が続いている状態だ。

「斉藤さんは1カ月以上にわたり、すべての生放送を欠席している状況です。それだけでなく、自身のXやInstagram、そしてYouTubeがいっさい更新されていません。いわば“消息不明”に近い状態になっています」(芸能記者)


>>1
この人ずーーっと痛いよな
かわいそうに

8: 2024/09/15(日) 19:16:26.69
重病説出てる見たいね
有田の番組も2人で出てたし大丈夫なんかな

13: 2024/09/15(日) 19:18:41.40
何をしでかしたんだ

15: 2024/09/15(日) 19:19:06.08
芸能界
引退かな

23: 2024/09/15(日) 19:21:21.80
何となく表情が上島竜兵に似てる

27: 2024/09/15(日) 19:23:30.59
水曜のロケで監禁されてる?

33: 2024/09/15(日) 19:25:31.19
不倫しすぎで疲れたんだろ

36: 2024/09/15(日) 19:26:40.40
また不倫謹慎だろメンタルをコイツが病む訳がない

38: 2024/09/15(日) 19:27:13.31
めちゃくちゃ太ってるしクマがすごいんだよな…。

42: 2024/09/15(日) 19:27:51.61
鬱持ってそうな顔

54: 2024/09/15(日) 19:32:00.74
代わりはいくらでいるから、特に支障無いのでゆっくり休んで下さい
て、言われるのが本人に取っては一番キツイだろうな

58: 2024/09/15(日) 19:33:56.28
フィジカル、メンタルどっちかね

71: 2024/09/15(日) 19:40:44.15
斎藤は糖尿病らしい

>>71
糖尿病自体はちゃんと薬のんでりゃ大したことないよね
よほどな病気だろうね

81: 2024/09/15(日) 19:46:09.97
zipは吉村でいい気がする(´• ω •`)

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント
  1. 名無しの芸能人 2024年9月16日 03:34

    不倫ヤロー