おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

酒井法子(53) 取材陣から恋愛してますかに「皆さんが、恋人です」



1: 2024/09/15(日) 19:37:06.29
酒井法子(53)が15日、さいたま市浦和区で、1988年(昭63)9月にリリースした「のりピー音頭」の令和版として、7日に36年ぶりにリリースした「のりピー音頭(法子バージョン)」を生披露した。

また、青少年の健全育成と地域活性化と地方創生を理念とした、B&G財団の子ども健全育成大使を務めていることにも言及。

取材陣から「しばらくは仕事、一色ですか?」と、さらに、恋愛について質問されると「何が聞きたいんですか? うふっ…仕事、頑張らせていただいています」とかわした。さらに「良い人、いますか?」と聞かれると「皆さんが、恋人です!!」と集まった芸能メディアに笑みを浮かべた。


>>1
などと呂律が回らず意味不明な発言を繰り返し、、

>>1
まだ薬抜けてなさそうな返しだな

2: 2024/09/15(日) 19:37:51.99
女性は50代から

5: 2024/09/15(日) 19:38:19.11
土下座の列の最後尾はここですか?

7: 2024/09/15(日) 19:38:54.91
生粋のアイドル

8: 2024/09/15(日) 19:39:05.48
差し入れに粉モン持ってけ

20: 2024/09/15(日) 19:41:50.88
皆好き勝手言うても会社の事務員さんにおったら皆恋に落ちるに決まってる

21: 2024/09/15(日) 19:41:56.62
53にはとてもみえん
どんだけ金かけたらこんなに若さを保てるんだろ

22: 2024/09/15(日) 19:42:01.00
子ども健全育成大使って…

24: 2024/09/15(日) 19:42:15.14
まだこんな営業トークするのか

25: 2024/09/15(日) 19:42:44.08
顔がかわいいだけの女

29: 2024/09/15(日) 19:43:00.21
仰天ニュースで逃亡劇の特集やってくれ

45: 2024/09/15(日) 19:49:09.20
これで53歳か。
森高にも負けてないな。

52: 2024/09/15(日) 19:51:20.95
年に一回中国台湾香港でコンサートやったら生活できるもんな

55: 2024/09/15(日) 19:53:02.29
小泉今日子より綺麗

59: 2024/09/15(日) 19:53:47.34
あんちゃんは小雪の事が!

60: 2024/09/15(日) 19:54:23.27
この人が薬物騒動の頃、
会社の同僚の女子達に酒井法子って美人だよね、男なら全員許すよと言ったら総スカン喰らったわ。

67: 2024/09/15(日) 19:57:06.90
変なコメントしてる時は疑え

99: 2024/09/15(日) 20:21:12.34
地味ーに芸能界の端っこで復活してるな
元旦那が脇の甘いボンじゃなきゃ今でも騙し通せてたと思うなあ
出自な複雑なだけに根性あるわこの人

62: 2024/09/15(日) 19:55:18.63
星の金貨で竹野内と大沢たかおに
取り合われる
一つ屋根の下で江口洋介と福山雅治
に取り合われるのりぴー

65: 2024/09/15(日) 19:56:13.23
のりピー音頭で食ってるなら大したもんだと思ったら森田健作と一緒にBSやラジオのレギュラー番組持ってるんだな
不思議な組み合わせだ

>>65
いろいろ事務所は変えてるけど結局サンミュージックが面倒見てるんだと思う

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント