おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

マツコ・デラックス(51) 孤独な人生の終わりを希望「見つからないような山奥で死にたい」



1: 2024/09/16(月) 17:54:27.21
タレントのマツコ・デラックス(51)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、自身の老後について語った。

「5年くらい、誰とも口を利かなくても平気なくらいになって死にたい」と明かした。さらに「なんだったら、あと2時間くらいで死ぬっていうのが分かったら、誰にも見つからないような山の奥とかに行って、そういうふうに死にたい」と、孤独な人生の終わり方を希望した。


>>1
あの体型じゃ老後まで生きれないだろ
60代で突然死すると思う

2: 2024/09/16(月) 17:55:48.58
猫か

3: 2024/09/16(月) 17:55:59.64
ウジ虫のあの食い散らかしみたら無理だわ自分は

4: 2024/09/16(月) 17:56:06.23
樹海も今は人気スポットだから死ねない

5: 2024/09/16(月) 17:56:11.02
そこまでたどり着けないだろ

6: 2024/09/16(月) 17:56:11.89
時間かかりそう

7: 2024/09/16(月) 17:57:39.58
マツコて兄弟とかいるの?

>>7
一人っ子

8: 2024/09/16(月) 17:58:03.12
そう遠くない未来にぽっくり逝きそう

>>8
ぽっくり逝くのが最高の死に方

12: 2024/09/16(月) 18:00:26.41
この巨体だと倒れても搬送するの大変だし、手術も大変そうだし

やっぱ痩せたほうがよくねえかマツコ

心臓とかの突然死以外は割と死ぬまで長いぞ?

13: 2024/09/16(月) 18:00:31.72
多分マンションで風呂の中でドロドロになって見つかるよな

29: 2024/09/16(月) 18:05:07.74
事件性もないのに白骨が見つかるといろんな人間が迷惑する

31: 2024/09/16(月) 18:05:33.54
ガンみたいに死期まで猶予のある病気にかかって世話になった人や友人なんかにお別れの挨拶をして、相続を済ませて私物を処分して、工口動画を消去して死にたい

>>31
それな
急に意識不明になったら
誰にも気づかれず、自宅のものを処分することもできないから

34: 2024/09/16(月) 18:06:24.86
デブは短命

>>34
長身も短命だってね
マツコは178cmで日本人としては長身

48: 2024/09/16(月) 18:08:59.58
微生物「もう食えねえ」

50: 2024/09/16(月) 18:09:32.14
犬用カメラたくさんつけて
全部開放してユーチューバーとして収益をあげつつ
倒れたときは視聴者に通報してもらおう

>>50
裸族だから無理

53: 2024/09/16(月) 18:11:09.78
金持ってるんだから片道切符で宇宙とかに打ち上げられたらいいんじゃないの

77: 2024/09/16(月) 18:15:08.57
この体型で自宅で変死とかしたら処理めちゃくちゃ大変そう

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント