おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

マツコ・デラックス、若い頃はPCの壁紙に窪塚洋介「最高にかっこよくてハマってた」





1: 2024/07/27(土) 06:15:01.21
マツコ 若かりし日にPCの壁紙にしていた芸能人「ハマってた時があったなあ…そういうのが分かる」

 タレントのマツコ・デラックス(51)が、26日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP」(後8・00)に出演し、若かりしころに“イキって”いたあかしについて語った。

 パソコンのデスクトップにも、当時の思いが。「それの壁紙が、『JUNON』とかに出ていた窪塚洋介君」。久保田直子アナウンサーが「最高にかっこ良かった…」とつぶやくと、マツコはすかさず「“かっこ良かった”って言うと…今もかっこいいの」と訂正した。

 マツコは「私、窪塚君にハマってた時があったなあって。そういうのが分かるのよね。イキってるのよ」としみじみ。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

5: 2024/07/27(土) 06:38:06.94
イキってたから窪塚洋介好きだったのか
それ窪塚も素直に喜べないよなwwイキった人種に好かれると言われてて

7: 2024/07/27(土) 06:40:53.16
窪塚のキングだろ?
あれは全若者がクソかっこいいと認定してたからな

>>7
全若者がチーマーぽい俳優と認識してたぞ

10: 2024/07/27(土) 06:44:47.16
壁紙は人物だと気が散るからやめたわ
当時の窪塚洋介はキングもできたしLaundryのイノセントな役もできたし振り幅広かったな。素行は最悪だったようだが

11: 2024/07/27(土) 06:45:56.34
IWGPが2000年か

>>11
IWGPって視聴率調べると大してヒットしてないんだよね
寧ろコケてる
信者が必死に普及したおかげで大ヒットしたことになってるけど

16: 2024/07/27(土) 06:50:12.15
マンションから㌧だ時はどう思ったんだろう

28: 2024/07/27(土) 07:31:20.99
女の子じゃないんかい

40: 2024/07/27(土) 07:56:04.07
IWGPは主に不良やパリピのやつらやギャルとか、カースト上位の奴らにヒットしてた
インキャは当然蚊帳の外

42: 2024/07/27(土) 08:06:24.85
マツコも例に漏れず短髪ガチムチ男が大好物みたいなこと言ってたのに
ラグビーでフォワードやってそうな
でも推しは別なんだな

50: 2024/07/27(土) 08:36:07.61
この頃は良かったな
若い子は誰もしらないだろ
今は韓国ドラマにKpopだらけ

51: 2024/07/27(土) 08:40:04.08
確かにカッコよかった
こんなんなるとは思ってなかったわ

61: 2024/07/27(土) 09:08:47.19
10代くらいまでは壁紙とか着信音とか色々やってたなぁ
今はもうデフォルトのままだ

62: 2024/07/27(土) 09:10:08.42
昔は壁紙サイトとかあって女優やアイドルのやつとかあったなあ。当然著作権何それで

65: 2024/07/27(土) 10:12:03.09
IWGPのキング頃に仲間由紀恵と共演した溺れる魚とかで女装の役やってるから
マツコにはもしかしてこれらがひびいてたのかも
自分も漂流教室くらいまではハマってたなあ