おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

マツコ・デラックス(51) ラーメン汁を卒業へ「50歳を過ぎると汁いかないって」



1: 2024/08/30(金) 23:20:13.78
マツコ ラーメン汁は“卒業”「私の年齢になると、汁いかないって」 いまだにやっちゃう食習慣とは

タレントのマツコ・デラックス(51)が、30日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演し、いまだにやめられない食習慣について語った。

マツコは「こういう話の時、申し訳ないけど、50を過ぎると…私の年齢になると、汁いかないって」と、そこまでの食欲がないことを打ち明けた。

有吉から「ラーメンの(残り汁の)くずみたいなのが、うまいなあとか」と振られても、「もう無理無理。信じられない。あれ飲み干していたのが」と打ち明けた。


>>1
ウダウダ言ってねえで痩せろ!

>>1
※そもそも 卒業するようなものではありません。

>>1
油飲んでるのといっしょだからな。
下痢るわ。

3: 2024/08/30(金) 23:21:55.54
スープがうまいのにな

5: 2024/08/30(金) 23:22:32.02
でも食べる量は多そう

7: 2024/08/30(金) 23:23:18.18
わかる
35歳過ぎたあたりから全部飲むのキツくなったわ

8: 2024/08/30(金) 23:23:35.98
麺だけ食って美味しいか?

10: 2024/08/30(金) 23:24:31.24
スープまで飲み干すのが作ってくれた人への礼儀だろ

11: 2024/08/30(金) 23:24:52.69
カップ麺ですら汁は全部飲みます

>>11
医者に聞いたけどカップ麺の汁を全部飲むとか腎臓によくないらしい

>>11
残り汁にご飯ドボンでリゾットとかいってスープ全回収する恐ろしさ

13: 2024/08/30(金) 23:24:59.14
塩分とか血圧とか気にしちゃうよね

28: 2024/08/30(金) 23:28:02.05
この人の白ごはん好きアピールは、白ごはん=ああいう体型になるみたいな勘違いが発生する
あまり良くない

>>28
白いご飯っていうか炭水化物大好きって言ってるね
実際炭水化物が太る原因でしょ

37: 2024/08/30(金) 23:31:18.20
あーあと季節にもよるな
大汗かいた夏場とか塩分欲するから飲み干す ようは自然に任せるだけ

69: 2024/08/30(金) 23:39:04.28
デブはスープ飲み干してて欲しいな
キャラは守れよと

82: 2024/08/30(金) 23:42:33.49
最近やたらそんなに食べなくなったアピールしてるけど体型はなんの変化もないよな
ラーメン以外にも食べててスープまで飲めなくなったってだけなんだろうな

>>82
年取ると分かるけど食事量減るのに本当に体重落ちなくなるから…(マツコまでいかないけど40後半)

85: 2024/08/30(金) 23:43:34.17
何笑えるって、あんな体型しときながらデブって言われるのだけは
いまだにコイツ本気で嫌なんだよなw

>>85
5時夢でマツコに小バカにされまくってる若林さんがたまにマツコの体型いじって反撃すると滅茶苦茶ピリッとするもんなw

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント