おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

小室哲哉(65)が借金の一部1億円を繰り上げ返済へ



1: 2024/08/30(金) 23:07:37.10
小室哲哉 音楽活動が好調で借入金1億円を繰り上げ返済 映画「シティーハンター」主題歌ヒットなどで

音楽プロデューサーで音楽ユニット「TM NETWORK」の小室哲哉(65)が、自身が代表取締役を務める会社から受けていた貸付金の一部である1億円を繰り上げ返済したことが分かった。同社の親会社である「THE WHY HOW DO COMPANY 株式会社」が30日に発表したもの。
 

>>1
あんな売れたのに65歳でやっと負債返済って
どんな人生よw

>>1
この人のすごいところはきっとまた同じ轍を踏むってところ

>>1
未だになぜ小室が借金する必要があったのかが理解不能

>>133
海外でレコード会社だかの音楽に携わる会社を設立するために出資したけど騙されてスッカラカンになったからだよ

2: 2024/08/30(金) 23:08:40.87
人生イージーすぎる

4: 2024/08/30(金) 23:10:19.11
腐っても小室だなw

6: 2024/08/30(金) 23:12:40.13
あれ? 権利売却しちゃったから過去の曲が売れてもカネが入らないんじゃなかったっけ?

>>6
演奏活動でしょ
1回のコンサートなどで数千万入るんじゃないの?

9: 2024/08/30(金) 23:15:33.08
getwildの版権は手放してはなかったのか?

14: 2024/08/30(金) 23:17:39.42
globe時代のプロデュース作品を権利手放してるんじゃね

28: 2024/08/30(金) 23:26:22.36
65歳って再雇用も終わって年金のみの生活になる年齢で1億円返済って凄いね

30: 2024/08/30(金) 23:27:32.54
小室でこれなんだから
普通に売れてるやつってむっちゃ儲かってるんだな

31: 2024/08/30(金) 23:27:34.98
すぐ返せちゃう経験があるからまたとんでもない借金しちゃうんだよな。こういう人たちは

47: 2024/08/30(金) 23:36:53.66
あんだけヒットしてりゃ過去の遺産で食っていけるだろ

48: 2024/08/30(金) 23:37:10.97
そもそもなんで借金王になったの?

>>48
元来の消費癖もあって、ホテル貸し切り、ディズニー貸し切り、飛行機貸し切りとかしてた
それとは別に韓国でプロディース業が大コケで数百億の借金作ったのが転落人生の始まり

53: 2024/08/30(金) 23:39:45.50
繰り上げ返済するほど大人になったんだなw
利息だけ返してノラリクラリしてるもんかとww

63: 2024/08/30(金) 23:48:35.88
小室哲哉は長戸大幸みたいに裏方に徹すれば
作曲家・音楽プロデユーサーとして1000億円を超える資産を残せたのに

>>63
絶対に無理。
それこそ怖い人間達とツーカーになる必要がある

66: 2024/08/30(金) 23:52:33.84
貸付金の一部が1億なのか
総額どれくらいあるんだろ

>>66
去年の時点で約3億円みたい

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント