おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】80年代の音楽界を代表する岡村靖幸(59)&小室哲哉(65)のツーショット



1: 2024/09/15(日) 00:47:46.20
「80年代を代表する2人」岡村靖幸が小室哲哉との写真を披露しファン歓喜「なんと強いツーショット...」「私の青春です!」

シンガーソングライターの岡村靖幸(59)が自身のインスタグラムを更新。公開した小室哲哉(65)とのツーショット写真が大きな反響をよんでいる。

かつて音楽レーベル「EPIC・ソニー」(現エピックレコードジャパン)に所属し、同レーベルの渡辺美里(58)への楽曲提供(小室哲哉は「My Revolution」、岡村靖幸は「GROWIN' UP」など)も行っていた2人。


2: 2024/09/15(日) 00:48:23.78
渡辺美里繋がり

3: 2024/09/15(日) 00:49:53.74
なんか痩せたな

12: 2024/09/15(日) 01:00:00.80
大江千里も来いや

13: 2024/09/15(日) 01:00:03.81
小室って少食っぽいのに腹が出るんだな
この前の浜田とやってたライブでも腹出たなーと思った

>>13
運動不足だろう

14: 2024/09/15(日) 01:00:29.46
シティーハンターのEDもこの二人やってるな

19: 2024/09/15(日) 01:09:15.62
岡村は家庭教師までだよな
それから次のアルバムまで失踪みたいな扱いだったけど
この期間ドラッグやってただろ

>>19
クロロフィルラブなんて正気で作った曲とは思えないんだよなあ

21: 2024/09/15(日) 01:10:43.02
岡村も、すごいプロデューサーになってただろうにね

24: 2024/09/15(日) 01:15:38.33
おばちゃんのようなおじちゃんはおじば

27: 2024/09/15(日) 01:18:02.97
デビューしたての渡辺美里を軸に超新人の岡村靖幸、当時鳴かず飛ばずの小室哲哉を採用して見事に当てたEPICソニーは先見の目があって凄いよ

>>27
ez、お金かかってて面白かったな

>>27
デビューしたてもなにも、美里はミスセブンティーン出身だから売り出す気満々だったでしょ

>>27
大江千里の歌は小室哲哉以上に全部同じ曲に聞こえるわ

>>27
岡村靖幸は本人の歌唱力評価したい
>>104

28: 2024/09/15(日) 01:18:10.13
岡村ちゃんの曲34年ぶりに聴いたらいい曲が多くて最近ハマってるよ

35: 2024/09/15(日) 01:29:44.52
岡村ちゃん痩せたなぁ

36: 2024/09/15(日) 01:31:10.85
めっちゃ痩せてるけど・・・大丈夫だよな?

37: 2024/09/15(日) 01:33:00.28
お薬やってたときはむしろ太ってたからな

38: 2024/09/15(日) 01:42:09.12
太ってた時は過食だったみたいよ
三茶のカレー屋でめっちゃ大盛り食ってた目撃談あり

56: 2024/09/15(日) 03:01:54.15
岡村ちゃんって水道橋博士に傾倒してた時期あったよな

音楽とは別に社会世相を斬るみたいな方向もわりとやりたかったってことか

97: 2024/09/15(日) 06:56:58.19
岡村ちゃんジジイでもなんだかんだカッコイイな
アルコ&ピースの平子っぽい

101: 2024/09/15(日) 07:08:05.18
小室さんはTM40周年でめちゃくちゃ働いてたけど
岡村ちゃんて今どういう活動してるんや

>>101
元関ジャニの新曲作詞作曲プロデュースしてる

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント