おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

NMB48 原かれん(23) 選抜落ちで精神不安定になり卒業へ「目標を見失ってしまった」



1: 2024/09/14(土) 23:06:45.01
NMB48原かれん(23)が14日、大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームM「Mのサイン」公演に出演し、グループ卒業を発表した。

終演のあいさつで、客席から「あかん、あかんぞ」と止められながらも、涙ながらに「私、原かれんはNMB48を卒業します」と宣言した。

5月発売のシングルで選抜落ちした後、今夏のライブも体調不良で出演を見合わせていた。

「選抜から外れてしまって、リハーサルの時も涙が止まらなくなってしまい、精神状態が不安定になってしまって、お休みを取っていました」と告白。 
「今は完治したんですけど、その時に全力で頑張ってきたいと思っていた目標は見失ってしまった」と、失意を口にした。


5: 2024/09/14(土) 23:10:07.22
選抜に落ちるとかって誰が決めてるの?

6: 2024/09/14(土) 23:13:50.25
売れないインスタグラーみたいに加工画像ばかり上げてるからやで

9: 2024/09/14(土) 23:18:02.91
最近まじメンタル終わってたな

10: 2024/09/14(土) 23:18:29.52
選抜入れずに10年以上やってる奴なんていくらでもいるのにな

13: 2024/09/14(土) 23:24:13.95
選抜落ちを理由に辞めるのは珍しいな

>>13
はっきり言わないだけで、それが理由って奴は多いだろ

つーか、売上の悪い子を辞めさせる目的で選抜って制度があるようなものだろ
握手を買ってやらないと推してる子が辞めてしまうって危機感で握手売れるわけだし

>>44
この子ググったら顔は美人系で背も170センチ近くあるみたいだからオタたちは尻込みして握手出来ないのだろうな

17: 2024/09/14(土) 23:31:23.96
あかん、あかんぞがちょっとおもろい

23: 2024/09/15(日) 00:32:07.35
画像見たけどスタイルええな。こんなんでも選抜されないんだから、トップは相当レベル高いんだろうなぁ

26: 2024/09/15(日) 00:54:44.89
若い女の子の夢を餌にして食い潰す業界だよな~

28: 2024/09/15(日) 01:06:37.97
京セラドームでたまに見るけど色気ある身体してるわ
普通に一般人に紛れて選手パネルと記念写真撮ったりしてる

31: 2024/09/15(日) 01:44:40.26
23歳って一般企業ならまだペーペーなのにな。
その歳で目標を見失うとか怖い業界やで。

>>31
歌手や女優になりたいのではなくアイドルグループのメンバーになりたかった子が大半だからね
将来のことは入ってから考えようと思ってもそれなりに忙しくしてるうちに訳分かんなくなるのかもね

46: 2024/09/15(日) 05:46:49.08
選抜制のアイドルなんて残酷なもんをやる方も入る方もどうかしてるよな

アイドル自体が好きでやりたいなら選抜制なんて入らない方が絶対いいと思うね

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント