おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

水野裕子(42)が傘の持ち方で激怒「傘を横持ちするな、2回も刺さっとんねん」



1: 2024/08/31(土) 00:02:39.21
タレント水野裕子(42)が30日、X(旧ツイッター)を更新。雨の日における傘の持ち方について注意喚起を行った。

駅の階段で傘横持ちすんな」と書き出し、怒りマークの絵文字を11個続けた。そして「2回も刺さっとんねん、3回目はさすがに反射的に叩き落とすわ」と打ち明け「わかっててわざとやってるなら傷害だから駅員さんとお巡りさん呼ぶよ? 子どもには顔の高さなのよほんとやめて」と訴えた。


>>2
その場で言えよとは思うよね
その場で面と向かって言えないチキンだからこそ後で爆発するんだろうけど

>>424
なんで現場で言ってないと思った?

>>587
現場で言ってたら相手の反応もウキウキで貼るに決まってるだろ

>>1
背丈的に子供にはマジで洒落にならないからみんな考えて傘持ってほしい(´・ω・`)

>>1
落ち着いて事実だけ話せば同情してもらえたのに

>>530
歩きタバコがよく言われるけど本当に危ないのは子供なんだよね。

3: 2024/08/31(土) 00:03:41.33
そんなに怒らなくても

>>3
更年期だからこんなもんよ
少しは理解してやれ

4: 2024/08/31(土) 00:03:41.99
言葉使いが汚すぎる

10: 2024/08/31(土) 00:05:06.67
前の人にくっついて歩くなよ
せめて1~2mは離れてくだちい

13: 2024/08/31(土) 00:06:33.69
気持ちは分かる
あいつら手の感覚麻痺してんのか?

17: 2024/08/31(土) 00:08:39.84
イライラしてるなあw
満員電車生活の人生はそんなにストレスが溜まるのかね?

23: 2024/08/31(土) 00:09:45.85
傘の持ち方で人としてのセンスがわかる

>>23
これ
以前は危険な持ち方するのは100%男だったが
最近女でもやってる奴がチラホラいる

30: 2024/08/31(土) 00:10:53.81
満員電車生活が嫌なら
自動車でもタクシーにでも乗れば良いじゃないの

40: 2024/08/31(土) 00:13:25.58
傘振り回しながら歩くやついるからな
あれは理解できない

52: 2024/08/31(土) 00:17:05.94
お巡りも被害あってから言ってくださいねで終わる

55: 2024/08/31(土) 00:18:47.42
イラストで再現して欲しい。

>>55
no title

>>61
ごめんどうするのが正解なのか

>>85
杖みたいに下に向くように持つ

64: 2024/08/31(土) 00:21:17.27
共感してもらいたい欲求がすごすぎて

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント