おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

櫻井翔(42) パリ五輪でメインキャスター担当も「やる気zero」状態



1: 2024/07/27(土) 09:25:52.00
ついに開幕を迎えたパリ五輪で、夏、冬併せて9大会連続で日本テレビ系の中継のメインキャスターを担当する櫻井翔(42)が、まさかの「やる気zero」状態に陥っているという。

「もともと、キャスターを務める報道番組『news zero』でもカンペを丸読みすることや、下調べせずに現場に来ることがスタッフ間で問題視されていました。取材対象者がいるインタビューの質問事項も、ほとんど全てスタッフが考えていたようです。そもそもスポーツにあまり興味がないのでしょうね。

10代の頃から芸能界の最前線を走ってきて、多忙な櫻井さんのことですから、仕方ないのかもしれませんが……。『若年層の視聴率獲得』という局上層部の思惑だけでずっと起用されていて気の毒です。そもそも42歳の櫻井さんが若年層を惹きつけられるかも微妙ですし……」(同局関係者)


6: 2024/07/27(土) 09:28:04.10
そもそも櫻井なんて誰が望んでるのか?
局アナでいいじゃん。

>>6
さすがにもう見飽きたな

9: 2024/07/27(土) 09:30:38.27
この人でなけばいけない理由も無いし
むしろ出ないで貰いたい

>>9
日テレは櫻井キャスターよりお父ちゃんが大事

11: 2024/07/27(土) 09:31:11.76
加藤綾子がスポーツニュースやってる時、スポーツに興味無いの丸出しだった

14: 2024/07/27(土) 09:32:30.47
不満があるなら上に言いなさい

18: 2024/07/27(土) 09:33:24.66
どんなに口の堅いアスリートでも心を開かせる

いやそんなイメージないのだが…

21: 2024/07/27(土) 09:33:53.19
親が放送界の首領なんだから起用されて当然だと思うけどな

23: 2024/07/27(土) 09:34:16.76
8大会も関わってて未だにルールや専門用語すら知らないってすごくねwww

24: 2024/07/27(土) 09:34:16.89
パパがテレビ局社長よりはるかに偉い人だからねー

49: 2024/07/27(土) 09:43:22.73
文句ある?

no title

72: 2024/07/27(土) 09:50:46.13
周りの大人がとっつぁん坊やの為に進行や段取りを組むただの観光旅行

79: 2024/07/27(土) 09:55:34.58
次は政治家になるのかね

80: 2024/07/27(土) 09:55:37.62
フランスのテレビ局とかが、ジャニーズについてインタビューしてくれると面白いんだけどなw

107: 2024/07/27(土) 10:05:51.40
NHK内村のやる気なさそうな感じに影響受けたんだろ

131: 2024/07/27(土) 10:17:38.65
NHKの解説の内村と櫻井の
やる気なしコンビが見たい

151: 2024/07/27(土) 10:30:31.19
俺だったらTBS離れた織田さん引き抜くね

176: 2024/07/27(土) 11:08:10.81
アスリートに対しても話盛り上がらないしつまらないしな

中居のがマシだな

178: 2024/07/27(土) 11:10:26.78
やっぱり松岡修造が一番だな

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント