おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

嵐・櫻井翔(42)が俳優業の危機に、主演ドラマの視聴率が低調



1: 2024/08/30(金) 19:15:55.40
嵐・櫻井翔(42)の俳優業に危機が迫っているようだ――。

ドラマ制作会社関係者は言う。

「櫻井さんは、現在放送中の水川あさみさん(41)主演のドラマ『笑うマトリョーシカ』(TBS系/金曜夜10時~)に、物語のキーマンである若手政治家・清家一郎役で出演しています。超重要な、主人公以上にドラマの顔とも言えるポジションのキャラクターを演じることで、放送前から注目を集めていたのですが……」

「現在、テレビ界では13~49歳の個人視聴率であるコア視聴率を最重要視していますが、『笑うマトリョーシカ』はその数字が良くないんです。そして、8月23日に放送された第9話が、GP帯のドラマとは思えない低い数字を出してしまったんですよね……」(前同)


>>1
櫻井の力は発揮できなかった作品?
発揮する力がなかったんだろ?

5: 2024/08/30(金) 19:18:41.57
最終回で映画化発表したけど、あまりに視聴率が悪くて映画化中止になったドラマも昔あったよな

8: 2024/08/30(金) 19:19:24.17
テレビって事務所のゴリ押ししかないな

11: 2024/08/30(金) 19:21:54.52
そもそもそんな数字持ってないだろ

12: 2024/08/30(金) 19:24:30.78
残るは政界進出だろうな

13: 2024/08/30(金) 19:24:42.45
相棒の単発犯人とかならまあ使いようあると思うけど

16: 2024/08/30(金) 19:26:08.43
何がいかんて櫻井のぶくぶく太った顔だろ ドラマは面白いのにこいつが映った瞬間雰囲気こわれるんだよ

26: 2024/08/30(金) 19:30:43.05
櫻井翔のシリアス演技してる時の顔って
ウンコ我慢してる時の顔だよね

29: 2024/08/30(金) 19:35:19.59
占拠シリーズ見て思ったのは主演や主要メンバーになるほどなぜか演技が下手という逆転現象w

30: 2024/08/30(金) 19:35:44.34
このドラマの真の主役は高岡早紀w

31: 2024/08/30(金) 19:35:47.18
薄ら笑いだけしかできないからな

33: 2024/08/30(金) 19:38:15.20
ドラマって老人しか見てないんじゃないの
鈴木保奈美でも出した方がいいと思う

34: 2024/08/30(金) 19:40:52.40
謎解きはディナーのあとでってドラマを原作好きだから見た
正直頭がいい切れ者執事には見えなかった
がっかりした

37: 2024/08/30(金) 19:49:03.81
桜井翔の才能が発揮出来る役といえば…

通りがかった歩行者Aとかだよなw

42: 2024/08/30(金) 19:54:49.14
若者よりも年寄りの方が金持ってる日本でコア視聴率って意味あんのかな

49: 2024/08/30(金) 20:05:58.43
まあキャスター役よりはマシだから良いじゃん

50: 2024/08/30(金) 20:06:44.18
簡単に二転三転しすぎて、薄っぺらいのに話が解らないという致命的な問題抱えてる

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント