おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

櫻井翔が12回目の選挙特番キャスター就任へ



1: 2024/10/15(火) 08:08:50.34
櫻井翔、12回目の選挙特番キャスター就任 藤井貴彦とタッグ「しっかりとお伝えしてまいります」

フリーアナウンサーの藤井貴彦と嵐の櫻井翔が、衆議院選挙が行われる27日放送の日本テレビ系『zero選挙2024』(第1部 後7:58~11:55/第2部 深0:15~2:00)のメインキャスターを務めることが15日、発表された。櫻井は、12回目の選挙特番担当となる。


>>1
山崎怜奈くらいのことは言えよ

>>1
慶応の先輩後輩コンビか

>>1
もう 櫻井翔=目が泳ぐ のイメージしかないんだが

4: 2024/10/15(火) 08:10:14.08
櫻井はコメントも棒読みやねん

7: 2024/10/15(火) 08:11:02.62
台本芸人

10: 2024/10/15(火) 08:14:13.81
他の局は芸能人やコメンテーターを朝と昼のワイドショーにだけ出すけど
日テレは夕方以降も出すからニュースが軽くなってみる気が起きない

11: 2024/10/15(火) 08:14:13.83
ジャニー騒動で逃げまくったし公平性の欠片もないじゃん

>>11
キャスター失格と言われたのに
誰よりも長く居る

12: 2024/10/15(火) 08:16:40.66
なんでこいつ使い続けんだろ
中身ないやん

>>12
父親の七光り

14: 2024/10/15(火) 08:17:35.72
山崎怜奈とタッグでやれよ

15: 2024/10/15(火) 08:17:40.55
選挙バラエティ
もう終わりだよこの国のテレビ

20: 2024/10/15(火) 08:23:33.15
相変わらず旧ジャニーズが芸能界支配しとんのか

21: 2024/10/15(火) 08:24:15.77
さすがにNHK1択だろ

25: 2024/10/15(火) 08:25:18.64
櫻井君のまったく感情のない感じがいいよね
無感情で台本棒読みの感じが最高

>>25
なんのために報道なんてやってるんだろな
何も伝わってこない人だ

サイコ有吉とのコンビはぴったりに見えるけど

30: 2024/10/15(火) 08:32:33.64
利口なイメージを植え付けたいだけか?

31: 2024/10/15(火) 08:35:17.14
あれだけジャニがキャスターとかやるの問題視されたのに全く反省してない。

38: 2024/10/15(火) 08:59:20.08
そんなに総務省元事務次官の親父が怖いんか?

58: 2024/10/15(火) 10:26:26.19
だれでも知ってる事実だけど
櫻井のキャスターは親のコネだからな
こいつを起用するメリットなにもないから、人気があるわけでもないから

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント