おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

月曜から夜ふかし常連のフェフ姉さん、運転免許試験で落ちまくり未だ合格できず



1: 2024/10/15(火) 09:12:37.77
タレントのマツコ・デラックスが14日放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし 秋の2時間SP」(月曜・この日は午後9時)に出演した。

今回、番組常連の一般女性・フェフ姉さんは10代の頃、運転免許試験に4回落ちていたが、高齢になりつつある両親のためにもと今年6月から再び免許取得に挑戦した。

しかし、仮免学科試験で引っかけ問題に引っかかりまくり、あと3点の42点で不合格に。2度目の挑戦も40点で不合格。翌日も受け、なんとか合格した。

しかし、仮免技能試験は「幅寄せしすぎ」などの指摘のもと5回連続で不合格。10月14日現在、合格していないことがテロップで紹介され、マツコも「ええ~っ!?」と仰天した。


2: 2024/10/15(火) 09:13:18.35
免許与えちゃダメなやつ

>>2
本当それ
実技ダメなのはマジで致命的
こういうタイプは無理して乗らないでくれ

>>2
切に願う

4: 2024/10/15(火) 09:13:56.62
取れりゃいいというものではないな

5: 2024/10/15(火) 09:15:23.14
技能と学科どっちもダメって教習所も適正ないって引導渡してやれよ

7: 2024/10/15(火) 09:16:03.39
こいつは車運転しちゃダメなヤツだな。

平気で道交法違反しそう。

8: 2024/10/15(火) 09:17:25.79
まだこの人擦ってるのか
素人の扱い方で何度も炎上してるんだからいい加減やめとけよ

9: 2024/10/15(火) 09:18:06.70
取れてしまった日が来たらそれはそれで周囲の人間や車、建物などが危険にさらされる

こういうレベルのものを野に解き放つのはテレビの罪

13: 2024/10/15(火) 09:20:05.17
まだフェフ姉さんとかやってんのか

14: 2024/10/15(火) 09:22:24.24
こいつも桐谷ももう完全に飽きた

15: 2024/10/15(火) 09:24:26.21
夜更かしは唯一見てるわ

16: 2024/10/15(火) 09:24:57.32
滑舌悪い設定しれっとやめてて草

>>16
設定なの?

>>77
初期の頃あんだけテロップでイジり倒してたのに普通に聞き取れるレベルだろ

17: 2024/10/15(火) 09:25:53.83
夜ふかしが長期にわたって取り上げる素人って見ちゃいられない人が多くて苦手
他のコーナーが好きなので見ちゃうけど桐谷さんとかフェフ姉は飛ばすわ

21: 2024/10/15(火) 09:27:35.63
学科はダメでも技能はOKかと思ったら両方ダメなのかよw

25: 2024/10/15(火) 09:29:31.54
人の命かかってんだからさぁ
司法試験みたいにチャレンジ回数制限しろよ
こんな奴が運良く受かったら周りが迷惑だろよ

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント