おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元NEWS手越祐也(36)が4年ぶりイッテQに復帰し視聴率9.9%→13.5%にUP



1: 2024/10/15(火) 09:42:16.34
元NEWSでミュージシャンの手越祐也(36)が4年ぶりに番組復帰した、13日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の平均世帯視聴率が13・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かった。毎分最高は15・4%。

前回放送の9月29日は9・9%で、3・6ポイントの上昇となった。


>>1
イッテQ視聴率急落の原因は
韓国韓国やりすぎて
気持ち悪くなったから

5: 2024/10/15(火) 09:46:22.60
数字持ってるねえ

7: 2024/10/15(火) 09:49:14.22
次はベッキー出せば上がるよ

通常もう一桁なをやだな

9: 2024/10/15(火) 09:58:45.57
取ったな
まあ手越をテレビで見るのが4年ぶりで話題性あったからな
レギュラーにしたらこんなに取れないだろう

10: 2024/10/15(火) 09:59:41.52
これは手越調子に乗るわ

11: 2024/10/15(火) 10:00:22.65
日テレは手越に足向けて寝れんな

13: 2024/10/15(火) 10:03:46.21
レギュラー復帰で本気出した手越を見たい

22: 2024/10/15(火) 10:18:58.13
イッテQって視聴率が毎週20%越えてたイメージだったのに

>>22
笑点DASHイッテQは20%の常連だったもんな。
今のご時世、10%が同じラインなんだろう。

27: 2024/10/15(火) 10:21:39.16
これ3連休だったから視聴率伸びただけだよ
手越はそれを利用しただけ、いつもの卑怯な手口

30: 2024/10/15(火) 10:22:52.69
最初だけやろスマップが出たあれみたいなもんだ

32: 2024/10/15(火) 10:24:44.31
野次馬特需なだけだから
すぐ飽きて数字は戻る

34: 2024/10/15(火) 10:33:22.45
そもそもコロナで飲みに行っただけで何年も出られないっておかしいだろ

>>34
というより独立のが原因としては大きいんだろ
局側からしたら威光が消えたタイミング見計らってたんじゃねーかな

35: 2024/10/15(火) 10:33:24.61
復帰出来るとかイッテQスタッフと共演者からはさぞ好かれてたんだな
ボビー松嶋ヴィンテージ武井とかは復活しないのにな

37: 2024/10/15(火) 10:36:02.40
まあレギュラーに戻しても毎回こんな数字取れるわけじゃないから
年1位で出せばいいんじゃないか

40: 2024/10/15(火) 10:38:17.43
オセロ中島も戻してやれよ

41: 2024/10/15(火) 10:39:39.11
ジャニーズって嫌いだけど手越はなんか好感持てる謎
先輩に可愛いがられるタイプ?

43: 2024/10/15(火) 10:40:48.16
他に面白い番組なかったんだろ

45: 2024/10/15(火) 10:42:42.18
もう復帰で話題作りしてもその程度しか視聴率上がらないんだな…
手越が毎週出たら貴重さも無くなって視聴率すぐに元に戻りそうだ

52: 2024/10/15(火) 10:51:13.93
イッテQの手越は好きって人はそこそこいそうな気がする

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント