おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

女絡みでイッテQ降板した手越祐也(36) おためしイッテQで復帰か



1: 2024/09/22(日) 18:12:10.19
9月18日に日本テレビが10月期の改編について、会見で説明。その中で、新番組『おためしイッテQ!』の放送スタートも発表された。「これは同局で放送している『世界の果てまでイッテQ!』のスピンオフ的な番組になるそうです。」(スポーツ紙記者、以下同)

番組開始から18年目にも関わらず、人気が衰えない『イッテQ』。しかし、今回の派生番組の立ち上げ発表に対して、SNS上では、

《新人より手越がいい》
《手越がいた時のころが好きだった》

「彼は『イッテQ』スタート時からレギュラー出演。過酷な海外ロケ中でもチャラ男キャラを崩さず、企画に取り組む姿勢がウケて番組に欠かせないメンバーでした。しかし、コロナ禍で緊急事態宣言を発令中だった'20年5月中に2度も女性と夜遊びしていたと報じられ、旧ジャニーズ事務所から活動自粛処分が下ることに。この件で手越さんは事務所を退所し、『イッテQ』も降板することになりました」

降板直後、SNS上で“手越祐也イッテQ復帰希望”がトレンド入りするなど惜しまれつつ姿を消した手越。そんなファンの願いがついに叶いそうで――。


4: 2024/09/22(日) 18:13:47.27
手越のいないイッテQはマジでつまらなくなった
今更何ができるのかは謎だけど

6: 2024/09/22(日) 18:15:23.60
今のベッキーなら色々やってくれそうだから復帰希望

8: 2024/09/22(日) 18:16:34.91
手越とベッキー復帰で番組終了でいいだろ、DASHも山口復帰で終了
どっちももう視聴率かなり悪いだろ

>>8
毎週トップクラス

10: 2024/09/22(日) 18:19:21.15
マンネリ酷くてもう見てられないよ出演者も刷新しろって

16: 2024/09/22(日) 18:22:21.11
演者が何を画策しようがスポンサー様が絶対正義

17: 2024/09/22(日) 18:22:52.35
確かにジャニーズ消えた今、なんで干されてるのかはわからんな

21: 2024/09/22(日) 18:25:28.50
手越と柏木同時起用してくれ

22: 2024/09/22(日) 18:25:33.29
何年も前からこの番組を全く見なくなったから現状知らんけど、ベッキー手越は復帰してもいいんじゃねぇかな
十分に禊を済ませたでしょ

24: 2024/09/22(日) 18:26:12.15
オセロも復帰させないと不公平だぞ

25: 2024/09/22(日) 18:26:17.62
番組の数字がね
そろそろ潮時なのかな、と
最終回に手越も登場みたいな感じなのかな

26: 2024/09/22(日) 18:26:36.22
また新しいジャニタレが加入するぐらいなら手越の方が全然いい
いい加減禊は済んだだろ

27: 2024/09/22(日) 18:26:50.08
あんまりバラすとロケ終わってても宮迫みたいに放送自体無くなるぞ

29: 2024/09/22(日) 18:28:24.91
手越はテレビに出るべきだわ

33: 2024/09/22(日) 18:35:32.01
イモトがお産と子育てでまともに稼働出来ないと
クッソつまんねえ企画しか無いもんな
出川とかもう飽きたし

35: 2024/09/22(日) 18:36:02.33
この番組の手越は面白かったからな

36: 2024/09/22(日) 18:36:04.56
森三中外して手越中島ベッキーにしろよ
初期メン復活させろ

37: 2024/09/22(日) 18:38:07.12
ベッキーとは違って手越とオセロ中島は内村に不義理した訳じゃないからな

41: 2024/09/22(日) 18:44:02.65
宮川大輔より全然マシなのにな

42: 2024/09/22(日) 18:44:35.71
海外で行方不明になる予感

47: 2024/09/22(日) 18:49:41.16
ジャニーズ忖度だから力失ったらそりゃ戻れる

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント