おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

伊集院光、痴漢被害を明かす「昔ニューヨーク旅行に行った時にお尻をギュウギュウもまれて…」



1: 2024/10/15(火) 09:55:07.04
タレントの伊集院光(56)が11日、ニッポン放送「伊集院光のちょいタネ」(火~金曜前11・20)に生出演。過去に遭った痴漢被害について語った。

伊集院は「俺昔ね、初めてニューヨーク旅行に行った時に痴漢に遭って」と告白。

「お尻をギュウギュウもまれて。その時に、こんなに恐ろしいものなんだと思った。なんだろう、その時の声も出せない感じとか、立ち去りたいけど刺激したくない感じの怖さとか」とその時の恐怖を振り返り、世の中の痴漢被害を受けている人たちに寄り添った。

さらに「電車で高校生の時に、俺頑張って痴漢に“そういうことすんなよ”って言って」と別のエピソードについても告白。
「そいつは捨てゼリフを残して電車を降りてったんだけど、次の日に俺電車乗ってたら“ケツが痛い!”と思って見たら、カッターでケツ切られてた」と衝撃の出来事に見舞われたことを明かした。


2: 2024/10/15(火) 09:56:24.22
お得意の作り話

>>2
ディレクターから言われてるから仕方ない
創作でも客受けさえすれば良いと思ってる

>>43
本当の話1%しかないのは草

8: 2024/10/15(火) 10:02:23.51
爆笑太田も痴漢にあってたな
中年のオヤジにされて凄い気持ち良かったと

12: 2024/10/15(火) 10:03:36.57
よくわからんが、とんでもないエピソードだな
事実ならラジオで既に100回くらい喋ってそうだが

17: 2024/10/15(火) 10:06:24.50
伊集院光 184㎝

18: 2024/10/15(火) 10:07:08.22
>カッターでケツ切られてた
怖すぎ
やっぱり他人の痴漢騒ぎに首なんか突っ込むもんじゃないな、知らん顔が一番安全

21: 2024/10/15(火) 10:08:56.09
そして裏路地に連れて行かれ...

22: 2024/10/15(火) 10:09:14.59
盛ってるレベルじゃなく99%創作だと予想

「痴漢ってこんなに怖いものなんだ」
世の女からの好感度上げたいだけ

32: 2024/10/15(火) 10:22:28.99
昔はチカンにあわないのは女の魅力がないから言われてた

36: 2024/10/15(火) 10:24:54.18
外国人はケツデカ大好きだもんな

53: 2024/10/15(火) 11:03:21.15
伊集院もネタに困って作り話するようになったんだな

60: 2024/10/15(火) 11:38:53.27
ムチムチが好きな人多いからなー

66: 2024/10/15(火) 12:03:21.14
NYの地下鉄は殺伐としてるからより怖いな

78: 2024/10/15(火) 13:08:30.92
顔立ち見てもわかるが、男受けするんだろう
カッター使われるほど惹き付ける何かがあったのだろう

100: 2024/10/15(火) 15:08:16.04
男が男に痴漢されたって場合こわくて逃げたって人が多いけど何で?
あんたら「なんだテメー」って対抗することもできないのか情けない

120: 2024/10/15(火) 19:05:45.80
40年前の荒川区でしょ

あっても全然おかしくない

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント