おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

酒井法子(53) 出演予定だった"別府温泉ぶっかけフェス"の中止に「台風のおバカさん」



1: 2024/08/29(木) 14:39:24.52
歌手で女優の酒井法子(53)が29日までにインスタグラムを更新。8月31日~9月1日に開催を予定していた「別府温泉ぶっかけフェス2024」の中止を発表した。

酒井は「別府温泉ぶっかけフェス2024開催中止のお知らせです。台風のおバカさん。。誰も自然も悪くないのですが悲しい」


>>1
ぶっかけよう水(お湯)が雨で節約になったかも

3: 2024/08/29(木) 14:41:05.40
一度で良いからぶっかけてみたいな

4: 2024/08/29(木) 14:41:23.21
どさ廻りしてるんか?w

5: 2024/08/29(木) 14:41:24.20
汚れ仕事かと

14: 2024/08/29(木) 14:44:07.66
実行委員長 ホリエモン
ゲスト 酒井法子

何のイベントだよw

>>29
いや、堀江が客に温泉のお湯をぶっかけるイベント
no title

>>14
こんなフェスに行くのがどんな奴なのか、そっちの方が気になるわ

28: 2024/08/29(木) 14:49:36.16
温泉でぶっかけって・・・
一体何ができるフェスなんです?

48: 2024/08/29(木) 14:55:59.06
昭和っぽいノリのタイトルだな

52: 2024/08/29(木) 14:57:42.88
出演者

ホリエモン
宮迫
ノリピー

問題起こして奴ばっかやん

55: 2024/08/29(木) 14:59:40.03
BUKKAKEは世界共通語
これマメな

82: 2024/08/29(木) 15:29:50.11
地球上でもっともかわいかった人が
今はこんなお仕事をしてるのか
なにがあったんだー

84: 2024/08/29(木) 15:37:47.04
もうフェス名どうにかならんかったんかw

93: 2024/08/29(木) 16:12:31.74
温泉でぶっかけとかアッチしか思い浮かばんやろ

98: 2024/08/29(木) 16:24:49.66
のりピー姐さんと清原兄さんて何だかんだ再び手を出さないよなあ
2人ともそれぞれ修羅場潜った時代あるから他とは格が違うのか?

102: 2024/08/29(木) 16:37:10.65
ぶっかけタイムって何ぞ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント