おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元乃木坂・齋藤飛鳥、ファンからのコメントに「私の方がお金持ちだから逆におごってやるよ」



1: 2024/08/29(木) 15:11:49.95
アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー・齋藤飛鳥さんが2024年8月28日にインスタグラムに投稿した内容が、デートなどでの「おごりおごられ論争」に終止符を打ったとして話題を呼んだ。

齋藤さんが28日、インスタのストーリーズでファンからの質問を募集すると、一部から「居酒屋で会ったら奢っていいですか?」というコメントが寄せられた。

これに対し、齋藤さんは「たぶんあたしの方がお金持ちだから、逆に奢ってやるよ」と舌を出す絵文字を添えて回答。これをスクリーンショットした画像が、Xで「齋藤飛鳥、奢り奢られ論争に終止符を打つ」として拡散した。



5: 2024/08/29(木) 15:13:48.88
男前だな

12: 2024/08/29(木) 15:17:20.57
那須川天心と付き合ってるって本当?

>>12
本当

13: 2024/08/29(木) 15:18:11.71
偉いな
普通はこうだよな

16: 2024/08/29(木) 15:18:56.13
男が奢るのはそのあと体もいただきたいですって意味あるけど女が男に奢る理由って何?

>>16
純粋に奢るよってなもんだろう

21: 2024/08/29(木) 15:20:38.96
でもお忍びだから絶対会わんやろ

26: 2024/08/29(木) 15:22:29.66
いいリップサービスだな

27: 2024/08/29(木) 15:22:40.95
トム・クルーズとかキアヌ・リーブスやイーロン・マスクの前でそれ言えたら
大したもんだと思うが。(´・ω・`)

28: 2024/08/29(木) 15:22:52.28
ファンはみんな貧乏ってことなの

33: 2024/08/29(木) 15:25:09.13
いくら稼いでても奢って欲しいもんだろ

35: 2024/08/29(木) 15:26:52.27
おごりおごられ よりは たかりたかられ って感じだろう

38: 2024/08/29(木) 15:28:44.88
あくまでこの人の主観に過ぎず、はっきりいって何の論争決着にもなっていない。

42: 2024/08/29(木) 15:31:07.46
居酒屋なんかで奢った奢られたでマウント取り合いとかどこの乞食だよ
そんなとこで奢られても嬉しくない

46: 2024/08/29(木) 15:34:00.66
「これはお前の女にはならんよ」という隠語だよ
ちなみに自分も同じ理由で昨日奢った

53: 2024/08/29(木) 15:37:55.68
乃木坂がピークの時にエースだったからさぞ稼いでるやろなあ

57: 2024/08/29(木) 15:39:44.66
その斎藤さんに奢れる男が付き合えるんだけどな

66: 2024/08/29(木) 15:47:55.87
男に奢ってやると言うのは要するにNOって事よ

>>66
貸しをつくってる状態だけど返さなくていいわw ってことだよな

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント