おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

見取り図・盛山(38) 東京生活を明かす「家賃30万円、駐車場3万円の青空、ベンツ2000万円」



1: 2024/09/08(日) 20:26:52.22
見取り図・盛山が東京生活明かす 家賃30万円、愛車は2000万円、駐車場は3万円で青空

 お笑いコンビ・見取り図が8日、元レギュラーだった関西テレビ『マルコポロリ!』(日曜午後1時59分)に凱旋(がいせん)出演。東京でも人気を不動にする中、盛山晋太郎が現在の生活事情を告白した。

「家賃の方はおいくらですか?」「30万円」「駐車場とかも東京は高いじゃないですか」「駐車場は安くて3万です。青空です」「車種は?」「ベンツのGクラス」「めちゃめちゃ高い。1千万(円)以上じゃないの。いくら?」「2000万です」。正直に答えるたびに歓声が起こった。


>>1
そこまでの存在じゃないのに調子に乗ってらっしゃる

4: 2024/09/08(日) 20:28:34.95
儲けてんなあ盛山は業界受けしそうだよな

5: 2024/09/08(日) 20:28:58.67
ゲレンデって見た目の割に車内狭すぎてファミリーにはしんどい

7: 2024/09/08(日) 20:29:25.15
見取り図はもっと評価されていいよな
千鳥やかまいたちなんかより上だろ

8: 2024/09/08(日) 20:29:39.16
リリーが頭良いんだろうね
目立ってないけど間違いなく舵取りと指針を決めてるのは彼。なんかそんな気がする

10: 2024/09/08(日) 20:29:59.45
ゴチになりますでまったく面白くないよな
ノブの足元にもおよばない

11: 2024/09/08(日) 20:30:20.77
どれくらい勢いが続くか、スキャンダル起こさないかだよな

13: 2024/09/08(日) 20:30:30.32
芸人にギャラ払い過ぎなんじゃないの
それで番組制作費カツカツになってりゃ世話ないわ

>>13
もう吉本やから貰ってないテイの話無くなって今こんだけ貰ってるって自慢ばっかになったもんな
番組サイドもこんな話ふってオモロい思うんか

18: 2024/09/08(日) 20:31:50.48
関西で人気あったの?

>>18
全くなかったから東京で行けてるのが意味不明
千鳥かまいたちは関西でも人気あったけど

26: 2024/09/08(日) 20:35:06.46
ミルクボーイが東京行ってたら見取り図は今の位置にいなかっただろうな
しかし行動起こさない奴に成功は来ないからな
盛山くらい野心ある奴今は少ない

>>26
どっちが成功したかなんてのは10年後じゃないと分からんよ

28: 2024/09/08(日) 20:35:26.01
2000万の車で青空か

30: 2024/09/08(日) 20:37:32.66
タレントのギャラ下げろよ。吉本と旧ジャニがテレビ局とズブズブで大勢つまらない輩がねじ込まれて不快な番組だらけ

>>30
ていうか税金も投入されてるのがタチ悪い
今の芸人は公金をチューチューしてる

>>30
ホンマそれ
実力がない個性がないタレントのくだらない番組ばかりでテレビ離れが加速

33: 2024/09/08(日) 20:40:26.34
家賃30万のマンションだと
光熱費がすごい高いんよ…

35: 2024/09/08(日) 20:42:25.05
天下取るにはリリーが弱すぎる

>>35
リリーって東ブクロと似て異なる奴だな
あいつくらい図太ければハネるかもしれないのに

39: 2024/09/08(日) 20:43:55.50
東京ならまともな車庫もあるだろうに青空は・・・
成金ユーチューバーが愛知の田舎の車庫においといたら1500万のレクサス盗まれたそうだが
愛知のド田舎だからシャッター付きのまともなガレージ無いからという話だったが・・・

49: 2024/09/08(日) 20:47:40.50
そんなに大した芸人でもないのに
プロスポーツ選手並の収入あるのおかしい

64: 2024/09/08(日) 20:51:50.12
そもそも明日もわからない芸人がローン組めるのがおかしい

77: 2024/09/08(日) 20:56:37.91
年収で3000~4000ぐらいって所だろうなー

83: 2024/09/08(日) 20:59:29.08
そら芸人目指すわ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント