おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

上原さくら(47) 更年期障害に悩む「暑過ぎて…私1人だけ滝汗かいてる」



1: 2024/09/08(日) 17:02:16.08
上原さくらさん 更年期の症状で「滝汗により顔が終了」 苦しむ状況明かす 「更年期を甘く見ると痛い目に合う」

タレントの上原さくらさんがブログを更新し、自身に現れた「更年期の症状」について綴りました。

上原さんは「暑過ぎて…」と、題したブログで「ムリかも…周りを見渡してみて、たぶん私が1番暑がってると思う…」と綴ると「急激に更年期の症状が強くなって本当に暑がりになっちゃった」「誰も汗をかいてないのに私1人だけ滝汗かいてる。」と、明かしました。


2: 2024/09/08(日) 17:02:36.54
男が悪い

3: 2024/09/08(日) 17:03:08.05
でも自撮りは撮る

4: 2024/09/08(日) 17:03:14.43
ば、バージョン変わってねえか?

>>4
そう見えるよなぁw
何故こういう元が良い人がわざわざ顔をイジって
違和感のある顔になるのか不思議でしょうがない

6: 2024/09/08(日) 17:03:33.49
肌どうなってのこれ

9: 2024/09/08(日) 17:04:44.41
ホットフラッシュってやつですかね

更年期外来とか受診して
漢方薬でいくのもありかと

10: 2024/09/08(日) 17:04:47.39
代謝がいいだけでしょ、密室を避けて外に出れば解決

11: 2024/09/08(日) 17:04:50.39
整形で じゃないの?

14: 2024/09/08(日) 17:06:09.90
上原さくらといえばアニメ稲中卓球部での京子の棒読み演技

15: 2024/09/08(日) 17:07:22.20
写真見たら中川翔子に見えたわ

16: 2024/09/08(日) 17:07:43.39
何回更年期言うねん

22: 2024/09/08(日) 17:08:11.28
よくこの年まで生き残ったなあ

24: 2024/09/08(日) 17:08:40.27
それ更年期というかカフェインじゃね
大体更年期っぽいひとってコーヒー常飲みしてるイメージ

>>24
それはあるかも
コーヒーやめたら体調良くなったわ

25: 2024/09/08(日) 17:09:25.13
バセドー病を疑ってほしい

27: 2024/09/08(日) 17:10:22.47
外の暑さより身体の中から燃えるような暑さが突然やってくるのがしんどい
寝てる時によくなる
布団を跳ね除けて慌てて全開にした扇風機にあたるけど汗が止まらなくなる

29: 2024/09/08(日) 17:10:50.28
47にしちゃ十分可愛いけど、別にカラコン加工しなくても

31: 2024/09/08(日) 17:11:20.52
かわいかったけど面影ないな

40: 2024/09/08(日) 17:14:48.66
旦那とちゃんとやっとけ。
回数ゼロとか少ないんじゃないか

46: 2024/09/08(日) 17:18:12.45
更年期怖いわ
情緒不安定なりすぎで
男もあるけど女のそれはキツそうで大変だ

49: 2024/09/08(日) 17:19:55.50
体の芯から体温の上昇を感じるよな

54: 2024/09/08(日) 17:24:53.96
とうとうこの人も来たのか
出血なくても生理痛があって気分すっきりしないんだよな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント
  1. 名無しの芸能人 2024年9月8日 18:21

    ピチピチだった聖子や明菜だってもう上がってると思うと年をを取ったなと思うわ。 しみじみ