おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

北野武(77)の新作映画 "Broken Rage"がヴェネツィア国際映画祭で喝采あびる



1: 2024/09/08(日) 13:57:18.16
北野武、鳴り止まない喝采を自ら制止 ヴェネツィア国際映画祭で新作に手応え

北野武が監督・脚本・主演を担ったAmazon Original映画「Broken Rage」のワールドプレミアが、第81回ヴェネツィア国際映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門で日本時間9月7日に行われ、北野、浅野忠信、大森南朋が出席した。

Amazon MGM スタジオ製作の「Broken Rage」は、“暴力映画におけるお笑い”をテーマ

公式上映が行われたメイン会場のSALA GRANDEは、北野の新作を待ち詫びたファンで1032席が埋め尽くされた。上映中は笑いと拍手が巻き起こり、上映後のスタンディングオベーションが6分を過ぎたところで北野は照れ臭そうに制止。


2: 2024/09/08(日) 13:58:55.22
大日本人でカンヌ映画祭で取り巻きしか拍手せず
リアル罰ゲーム状態になった松本が一言↓

>>2
スベらんな~

7: 2024/09/08(日) 14:00:42.90
それに比べて松本人志の時は拍手したのは取り巻き連中だけw
客は帰るし散々

13: 2024/09/08(日) 14:02:10.16
もう海外を有り難がる必要ないけどな
世界でも漫画アニメゲームが強くなっちまったし

16: 2024/09/08(日) 14:03:28.50
どうせバンバン人撃ってるだけだろ

17: 2024/09/08(日) 14:03:34.69
拍手は映画 コーディネーターの仕込みやろw

>>17
お前動画見てみろよ
あれを仕込みにするとしたら
口止め料も込みで数億はかかるぞ

19: 2024/09/08(日) 14:05:10.51
たけしって演技うまかったの?それとも醸し出す雰囲気で評価されてたの?
たけし映画見たことないけど今はあの滑舌だし察する

>>19
( ´ⅴ`)ノ<高倉健も大根だったけどふいんきで何とかなってたし

20: 2024/09/08(日) 14:05:18.66
首もこんな感じの事を言われてて
実際見たらアレだったしな…
ヴェネツィアの人、もう権威で褒めてね?

>>20
大御所になると誰もがそうなるよ
権威で褒めるられるのは実績の貯金があるからこそなんだし
それの何が悪いんだ?

25: 2024/09/08(日) 14:06:49.49
ダンカンこの野郎

26: 2024/09/08(日) 14:07:36.33
正直たけしの映画はわかんね
雰囲気がいいのは分かるが、どうにも芸術寄りで
見てて楽しいと思った事は一度もない
暴力も過激だしなぁ

30: 2024/09/08(日) 14:08:00.09
そろそろたけしにゴジラを撮ってもらおう

32: 2024/09/08(日) 14:08:55.14
本当そっち系ばかりだな

33: 2024/09/08(日) 14:08:57.45
たけし軍団かなと思ったら浅野忠信だった

40: 2024/09/08(日) 14:10:51.59
映画祭のスタンディングオベーションは信用ならない

41: 2024/09/08(日) 14:11:03.98
この手のニュースのたびに松本が地団駄踏んでそう

43: 2024/09/08(日) 14:11:27.76
大森すっかり北野組になっちゃったな

47: 2024/09/08(日) 14:12:59.44
( ´ⅴ`)ノ<北野君の映画でよく出る人一覧

・浅野忠信
・大森南朋
・渡辺哲(東京工業大学中退)
・寺島進
・大杉漣
・白竜
・芦川誠

>>47
加瀬亮って毎回出てる訳じゃないのか

54: 2024/09/08(日) 14:14:02.79
セリフが聞き取りづらくなってきてるよねえ

>>54
海外は字幕だから関係ないんだなw
日本では限界でも

57: 2024/09/08(日) 14:14:28.16
血しぶき飛び散るバイオレンスでええやん

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント