おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

地下アイドル "おこさまぷれ~と"・りあら、メンバーの私物を盗み&転売でクビになっていた



1: 2024/09/08(日) 14:10:20.08
アイドルグループ元メンバー 契約解除理由は他メンバーの私物窃盗と転売だった 本人は謝罪も「許せない」と反論予告

女性アイドルグループ・おこさまぷれ~と。を運営するレーベル「DreamARK」が7日、公式X(旧ツイッター)を更新。今年4月に「重大な契約違反」が発覚したため同グループから契約を解除され脱退した元メンバー・りあらに関し、契約解除理由がメンバーの私物を窃盗し、転売していたことだと明かした。


>>1
× 契約違反
○ 法律違反

>>1
俺らのハートは盗めなかったな

3: 2024/09/08(日) 14:11:06.65
手癖悪い奴は根っからなんだろうな

6: 2024/09/08(日) 14:11:48.18
アイドルが泥棒やったんじゃない、泥棒がアイドルとして活動してたんだ

7: 2024/09/08(日) 14:12:21.76
通報してるなら対応完璧やん
何で発表今かだけ謎だけど

13: 2024/09/08(日) 14:15:12.35
やりそうな顔してんじゃん
最初に気づけよ

14: 2024/09/08(日) 14:15:46.47
給料が少なすぎて仕方なく盗んだだけだろう
同じ状況になったら誰でも同じことするし彼女も被害者だわ

>>14
他のメンバーは同じことをしてない
はい論破

19: 2024/09/08(日) 14:17:26.95
なんとなく使用済み○○とかじゃなくてエアポッツとか普通に売れるものっぽいな

22: 2024/09/08(日) 14:17:39.66
アイドルは育ち悪いのが多いからな
ジャニからの伝統だし

26: 2024/09/08(日) 14:19:41.00
Xでは最初ファンに謝ってるが、被害者に謝らんのか?

30: 2024/09/08(日) 14:21:10.56
こういうアイドルグループって
話題作りでわざと問題児集めてるんじゃないの?

34: 2024/09/08(日) 14:22:35.72
こういう自分にとってリスキーしかない事やる女って絶対男の影があるだろ

41: 2024/09/08(日) 14:24:24.22
一度でも物盗んだやつは死ぬまで盗み続ける

58: 2024/09/08(日) 14:31:12.84
給料が安すぎてバイトやってる子も多いよ地下は

60: 2024/09/08(日) 14:31:27.66
理由を公表する必要があるのか
他所で芸能活動をさせないという意志を感じるな

67: 2024/09/08(日) 14:34:01.24
新手の転売ヤーかよ
パパ活でもすりゃ楽に稼げるんじゃないの?

91: 2024/09/08(日) 14:41:14.43
地方アイドルとかタレントが東京のイベント出たりするとマジで私物がなくなったりするらしいからな
怖い怖い

101: 2024/09/08(日) 14:42:53.39
よくこの顔でアイドルやろうと思ったな

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント