おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

楽しんご(45)「電車で60代のスーツおじさんに痴漢されました」



1: 2024/09/10(火) 22:08:17.71
タレントで整体師の楽しんご(45)が10日、X(旧ツイッター)を更新。電車内で痴漢被害に遭ったことを告白した。

しんごは「【悲報】〇〇線でまた痴漢されました」と報告。「60代のスーツおじさんに!許せない!!」とつづった。


3: 2024/09/10(火) 22:09:07.64
誰得

4: 2024/09/10(火) 22:09:09.97
嬉しいくせに

7: 2024/09/10(火) 22:09:42.97
楽しんご
身長184cm

>>7
しかも今は太っててめちゃ巨漢じゃなかったか

10: 2024/09/10(火) 22:10:59.37
注目して欲しくて嘘松かいな

13: 2024/09/10(火) 22:12:15.26
こんなデカい人に痴漢する人いるのかな
怖いだろ普通に

>>13
普通しないよな
しかも、特別、顔が整ってるわけでも
中性的なわけでもないし
ただの勘違いだろうな

14: 2024/09/10(火) 22:12:57.62
後輩にはパワハラしてるんだから痴漢にもすればいいのに

18: 2024/09/10(火) 22:14:29.76
楽しんご普通に殴りそうだが

44: 2024/09/10(火) 22:23:38.65
コイツはそんなことされたら相手捕まえるだろ

51: 2024/09/10(火) 22:24:30.77
具体的に何をされたのよ

54: 2024/09/10(火) 22:27:19.17
またって事は何度もされてるんだろうけど楽しんごを狙うなんて珍しいから同一犯で、ガチ恋してるんじゃ?

58: 2024/09/10(火) 22:30:06.07
地獄絵図

62: 2024/09/10(火) 22:33:26.37
こいつ滅茶苦茶暴力強いんじゃなかった?

82: 2024/09/10(火) 22:46:06.33
得意の暴力で解決したら良かったのに

164: 2024/09/11(水) 00:38:49.70
埼京線の先頭か一番後ろの車両にわざと乗ったろ

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント