おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ナイナイ岡村隆史(54)「結婚してからパチンコはやってない、妻の料理も美味しいっていう」



1: 2024/09/11(水) 06:17:05.38
ナイナイ岡村隆史、独身時代の趣味と決別 良好な夫婦関係明かす

ナインティナイン岡村隆史(54)が、9日夜放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。盟友なるみ(52)と進行する番組で、独身時代の趣味との“決別”を明かした。

岡村は「俺、もうパチンコは行ってない。もう、まったく。独身時代の楽しみは、大阪に来て1円パチンコでしたけど。みんなから『4円やれ』言われながら、1円パチンコで。でも、今はやってません、ほんとにまったく」とアピールした。

また、妻の料理に文句を言うなどの話題になると、岡村は「(味が)『うーん(イマイチ)』の時は何も言わないですよ。でも、おいしい時は『おいしい』って言う。『うーん』の時は、たとえば『ちょっとこれ、ゆずコショウ入れたらええんちゃう?』って言いますね」と明かした。


>>1
岡村が結婚してるの 知らなかった

2: 2024/09/11(水) 06:19:15.10
大人のお店行きたいやろな

>>2
ワロタ
あのラジオでの問題発言でバッシングされ吉本から結婚を勧められてイヤイヤ結婚したからなぁw
ホントは結婚せず大人のお店でもっと遊びたかっただろうなw

>>52
一人暮らし寂しいからと前から結婚はしたがってたよ
でも理想高いし女性を嬢の延長でしか見れないから問題発言でお尻は叩かれたろうね

>>2
独身時代の岡村の趣味と言ったらこれのはずw

8: 2024/09/11(水) 06:23:29.20
一番核心のあれは触れてはいけない

10: 2024/09/11(水) 06:24:52.08
もうおじいちゃんの余生だな

14: 2024/09/11(水) 06:29:34.90
岡村の性格で夫婦仲良いわけないやん

22: 2024/09/11(水) 06:35:43.40
芸能人で金持ってるのに「趣味パチンコ」がやたら多いのって
やっぱスポンサーの兼ね合いなんだろうな

32: 2024/09/11(水) 06:40:33.32
岡村は五反田が趣味やろ

45: 2024/09/11(水) 06:52:42.29
岡村はそういうキャラじゃないんだから
幸せ感出をすなよ

59: 2024/09/11(水) 07:04:20.80
岡村は結婚してから急激に老け込んだよね。
社会的に見たら結婚して子供も生まれた今が健全で素晴らしいんだろうけど。
今の姿は生き甲斐を失った哀れな男の末路に見えてしまう。

>>59
ホントこれ
あのラジオでの問題発言でイメージを回復させるために吉本から結婚しろと言われイヤイヤ結婚したのが簡単に分かるくらい、
岡村に昔のような覇気が無くなって一気に老け込んだw

69: 2024/09/11(水) 07:15:39.97
芸人は結婚すると本当につまらなくなるな

85: 2024/09/11(水) 07:29:57.70
矢部いつか不倫すると思ってるんだけどまだないのか

99: 2024/09/11(水) 07:40:46.18
ドケチな岡村がよく結婚生活続くなと感心する。

>>99
まぁそのうち、イヤもう破綻してるかもなw

あの岡村の昔と比べて全く覇気の無い顔を見てるとw
家ではヨメも心配するくらいため息まじりの暗い顔して心配させてるのだろうw

104: 2024/09/11(水) 07:44:35.21
1円パチンコなら別に息抜きにやってもいいだろw

118: 2024/09/11(水) 07:54:40.05
テレ東のお見合い企画でできた彼女を
昔有名人と付き合ってた女だからという理由で捨てたのは忘れないよ

>>118
あったなそれ
最初はウキウキして
相手の人がやってるエステ行くとか言ってたな

151: 2024/09/11(水) 08:18:35.66
岡村が「他は全部捨てたけどこれだけは頼むから残しといてくれ」って言ったDVD
何週間後に笑いながら「あれ捨てたで」って言うような嫁なんだよね

159: 2024/09/11(水) 08:28:28.66
岡村がアニメにハマらないのは不思議だよな
尊敬する東野は結構見てるみたいなのに

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント