おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

岡村隆史のバカ殿様 ←これが実現しない理由は?



1: 2024/08/12(月) 14:19:23.05
志村もバカ殿は岡村に継ぐって言ってなかったか?

4: 2024/08/12(月) 14:21:21.03
殿感ないやん

6: 2024/08/12(月) 14:22:05.60
もうそんな岡村も60近い年齢というね
芸能界の高齢化凄いわ

7: 2024/08/12(月) 14:22:15.70
もう無難な仕事しかしないやろ

8: 2024/08/12(月) 14:22:48.47
二代目田代なら出来そう
殿様はないな

9: 2024/08/12(月) 14:23:04.89
誰も幸せにならんやつ

10: 2024/08/12(月) 14:24:23.11
千鳥大吾はやったんか?

11: 2024/08/12(月) 14:24:26.70
岡村にお色気コントは合わんわ

12: 2024/08/12(月) 14:25:09.32
別にめちゃイケとかボーリングではやってたろ

13: 2024/08/12(月) 14:26:02.33
バカ殿は本当に殿がお気楽バカだというイメージがないと笑えんやろ
岡村はもう実はお笑いに病んでるってイメージがつきすぎや
志村もそうだったのかもしれんけど上手く隠してたからな

14: 2024/08/12(月) 14:26:28.96
コンプラ的に許されるの志村ぐらいやろうしな

15: 2024/08/12(月) 14:29:40.44
今なら大悟やろ
ナイナイは他の城の殿様役が似合うわ

16: 2024/08/12(月) 14:30:03.58
志村信者の怖い人いっぱいいるし

18: 2024/08/12(月) 14:32:35.54
大吾サイドと揉めてそう

20: 2024/08/12(月) 14:38:09.31
岡村はアドリブに弱いからなあ

22: 2024/08/12(月) 14:39:36.19
村の会っていう特番で志村 内村 岡村 三村 田村淳 日村で宴会してる時そういう話してたが
2代目襲名する気なのかよwっていう笑い話で終わってた
つかあの番組予算いくらだったんだろ?全員冠番組持ち集めて…

23: 2024/08/12(月) 14:40:42.04
岡村がやるとみんなにいじられるぜんぜん違うものになりそう

24: 2024/08/12(月) 14:40:46.56
志村けんも岡村は台本芸人やいうて認めてへなんだのにそういうんはさせんやろ

29: 2024/08/12(月) 14:53:59.51
なんだかんだ志村って女への誠意欠かさなかったって話多いよね

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント