おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

平手友梨奈(23) ワガママが原因で事務所退社、遅刻やドタキャンが問題視される



1: 2024/07/26(金) 08:55:08.72
スタッフに「もっとレベルの高い現場かと」平手友梨奈“ワガママすぎて事務所退社”報道「不動のエース」が生んだ“女王様気質”

 平手は2020年に欅坂46を電撃脱退すると、2022年、韓国の大手事務所「HYBE」の日本本社「HYBE JAPAN」傘下である「NAECO」に移籍した。

 この事務所に所属していたのは、平手ひとり。わざわざ彼女のために立ち上げられた事務所を退社したのは、まさかの“ワガママ”が原因のようだ。

「記事によると、平手さんがドラマ撮影に遅刻やドタキャンするのが問題視され、契約解除となったようです。2024年2月末にも契約解除の話が出て、反省の色を見せたはずだったのですが、結局は、失った信頼を回復させることはできなかったようですね。


あと気分が乗らないと撮影に遅刻したり来なかったりする模様


3: 2024/07/26(金) 08:56:13.83
まぁ長くは続かんやろな

4: 2024/07/26(金) 08:56:30.39
わがままってより躁鬱感ないか?

9: 2024/07/26(金) 08:58:09.87
まぁどう転がっても最後には秋元康が面倒みるやろ

13: 2024/07/26(金) 08:58:58.49
なんかようしらんけど社会不適合者だよなこの子

19: 2024/07/26(金) 08:59:57.37
返して…
no title


なにこれ?
no title

>>19
太りたいだけ太ったらええ!

>>19
アイドルから住所不定の無職みたいなすごい変貌の仕方だw

20: 2024/07/26(金) 09:00:56.35
岡田将生と志尊淳と共演した時に2人に死ぬほど気を使われてたな、それで勘違いしたおそれあるわ

21: 2024/07/26(金) 09:01:07.79
Fランの大学生みたいなノリだな

24: 2024/07/26(金) 09:01:46.47
意識高いね
日本はレベル低いからハリウッド行きなよ

25: 2024/07/26(金) 09:02:07.71
この勘違い女にちょいちょい仕事があるのがヤバい
秋元康の権力がヤバすぎる

28: 2024/07/26(金) 09:04:12.61
秋元の後ろ盾がなきゃ仕事もらえないの理解できてないんやなあ

71: 2024/07/26(金) 09:30:48.91
前田敦子とか松井珠理奈とか秋元康の抜擢するセンターって全員人格に難あるよな

75: 2024/07/26(金) 09:33:09.93
秋元さんのお気に入り
前田 指原 島崎 松井珠 城 宮脇 平手
大体みんな性格に難アリのやばいやつしかいねえw

77: 2024/07/26(金) 09:34:32.83
結婚したらええやん
アイドルなんやから金持ちから申し込まれまくるやろ
金で家政婦とか雇えば家事もしなくてええし

91: 2024/07/26(金) 09:50:25.03
まだ仕事選べるような立場やないやろ

134: 2024/07/26(金) 10:21:22.63
秋元康へのホットラインがあって天才だと持ち上げられて飽きたら他所に譲られた子

159: 2024/07/26(金) 10:37:42.12
アイドルとしては天才だったのかも知れんけど今いる土俵はアイドルではないじゃん

過去の栄光に縋ってたいなら今からでもアイドル戻ればええ

女優
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能