おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

瑛太の弟・永山絢斗(35)がパパドゥを退所し独立へ、昨年に大麻で逮捕



1: 2024/09/02(月) 16:34:25.87
俳優・永山絢斗 所属事務所退所&独立を発表 昨年に大麻取締法違反で逮捕

俳優・永山絢斗(35)が所属事務所のパパドゥを8月31日付けで退所したことが2日、同社のホームページで発表された。

冒頭で「私、永山絢斗は2024年8月31日をもちまして17年間お世話になりました株式会社パパドゥを離れ、今後は一個人としてお仕事をお受けして参りますことをご報告いたします」と声明を明かした。

昨年には、自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反(所持)の罪に問われ、9月1日に東京地裁で懲役6月執行猶予3年の判決を受けていたが、HP内で「この一年間、皆様からの心のこもったメッセージやお手紙は私の胸に深く深く響き、何度も救われました。」と今後へ向けて決意を表明した。


3: 2024/09/02(月) 16:36:58.39
瑛太さんも2021に独立してるんだよね

4: 2024/09/02(月) 16:37:58.58
>2024年8月31日をもちまして円満に退社する事になりました

円満w
はいはいw

>>4
辞める際には揉めなかったってことだろw
辞める理由になった事件では大揉めだったけどなw

5: 2024/09/02(月) 16:38:40.41
永山B太として復帰や

7: 2024/09/02(月) 16:40:14.63
円満ではないやろなw

10: 2024/09/02(月) 16:42:14.55
その辺歩いててもバレないレベルだから社会復帰できる がんばれ

11: 2024/09/02(月) 16:42:28.30
ひき逃げの伊藤健太郎よりクスリの方が全然マシと思うわ
伊藤健太郎はNHKの大河ドラマに出るけどどうなってんの

12: 2024/09/02(月) 16:42:48.74
ピエール瀧みたいにネトフリ専門俳優になればいいじゃん

>>12
ネトフリって頑張ってる作品もあるけど総じてVシネマの価値になったよな

13: 2024/09/02(月) 16:42:56.57
コールドケースの新シーズン見たいから頑張って

19: 2024/09/02(月) 16:45:47.71
瑛太は凄いけどこいつ大根だから要らねー

21: 2024/09/02(月) 16:46:57.27
兄貴めちゃくちゃブチギレたよな こいつに対して

25: 2024/09/02(月) 16:48:42.97
まぁギャラが安ければ使ってくれる人もいるだろ

34: 2024/09/02(月) 16:56:40.85
大麻って芸能界に蔓延してるな

38: 2024/09/02(月) 16:57:19.83
ネトフリとかアベマとか配信系に受け皿があるな

42: 2024/09/02(月) 16:59:39.69
この業界、大麻に関してはアメフト業界並に厳しいからな!

43: 2024/09/02(月) 17:01:47.15
独立て
ただのニート宣言じゃねーか

45: 2024/09/02(月) 17:04:12.18
瑛太はもう引退させるって言ってたのにな

46: 2024/09/02(月) 17:04:23.87
ピエール瀧は、ネトフリ専属俳優みたいになってるな

>>46
ネットフリックスってギャラ高いらしいし理想的じゃん

48: 2024/09/02(月) 17:04:58.35
良かったな、もう大麻吸い放題やで

55: 2024/09/02(月) 17:17:38.38
実家は焼肉屋とか素敵やん

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント