おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】「徹子の部屋」出演の楠田枝里子(72) まだまだ若い



1: 2024/09/02(月) 20:37:09.17
フリーアナウンサーの楠田枝里子さんが、9月2日放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に18年ぶりに出演した。
72歳だが「まだまだね、これからお楽しみがたくさんあるんです」。

一番遠い先の目標、夢は「ハレー彗星に再会する」こと。次回の到来は2061年。「私はその時に109歳になってるはずなんです。でももう一度八ヶ岳に行ってハレー彗星を仲間と観測して、みんなでワインで乾杯しようと思ってるんです」


>>1
全然お変わりない!!真似してチョコレート毎日食べてみようかな…

>>1
これ最近の写真なの?
若くね?

3: 2024/09/02(月) 20:38:00.60
元気な婆ちゃんだな

7: 2024/09/02(月) 20:40:35.03
リアタイしたけど明るくて健康的で素晴らしかったな
愛猫が死んで悲しかったけど昇華したみたいな話がよかった

10: 2024/09/02(月) 20:41:32.25
なーるほどザワールド

12: 2024/09/02(月) 20:42:35.30
楠田枝里子といえば消しゴム集め

16: 2024/09/02(月) 20:43:08.15
リケジョなんだよな

24: 2024/09/02(月) 20:45:21.31
まる見えクビになってから一度も見てないな

28: 2024/09/02(月) 20:46:36.10
黒柳徹子(91歳)
芳村真理(89歳)
うつみ宮土理(82歳)
楠田枝里子(72歳)

女性司会者四天王
皆さん高齢なのに元気だなw

33: 2024/09/02(月) 20:49:33.15
相変わらずびっじーん

42: 2024/09/02(月) 20:55:42.46
180mぐらいあるんだよな、たしか

48: 2024/09/02(月) 21:04:12.84
楠田枝里子が降板させられてから世界まる見えを見なくなったわ
なれってそんなもの

52: 2024/09/02(月) 21:11:19.10
なぜかまだ日本人形みたいな髪型のイメージがある

54: 2024/09/02(月) 21:15:58.43
アンドロイドだっけ?サイボーグだっけ?なんかどっちか言われてたような

>>54
世界まる見えで楠田ロボといじられていた
総集編みたいなのをやるとき、たけしのいたずらと交互に放送していた

55: 2024/09/02(月) 21:16:28.29
30年くらい前から見た目が変わってない

63: 2024/09/02(月) 21:32:42.60
めちゃくちゃ美人だったよな
no title

70: 2024/09/02(月) 22:17:58.42
なんかフランスとかベルギーとかまで行って
お気に入りのチョコレート食べてるんだよね
羨ましい

71: 2024/09/02(月) 22:21:27.29
どうやって生活費得てるのか謎の人

>>71
Instagramで色んな食べ物を紹介してるから
案件がたくさんあるんだと思う
チョコレートなんて毎年すごいよ

117: 2024/09/03(火) 06:49:26.63
100超えたら月に住んでいそうな人

121: 2024/09/03(火) 11:16:05.60
楠田枝里子が出演していた頃の 「世界まる見え」 は面白かった。
リストラで楠田枝里子だけが降板させられてから二度と見なくなった。
たけし・楠田・所のトリオだったから面白かったのに。

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント