おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】東山紀之&木村佳乃が夫婦そろってドジャース戦を観戦




>>1
この2人結婚してたのか
今知った

>>91
夫婦でいるところ一切見ないし
お互いの話全くしないからね

ジャニーズアイドルの教えなのか、結婚しても相手の話を一切しない

>>100
生活感出てしまうからな

7: 2024/09/05(木) 12:14:04.60
ネット裏で怪しい笑みをうかべたか

9: 2024/09/05(木) 12:14:36.96
やらなきゃいけないことはもうないのかな東山クン

>>9
被害者の会は解散したよ

10: 2024/09/05(木) 12:14:43.40
佳乃さんがガリガリに痩せてて心配
東山が太らせないんだってな

>>10
腹筋1000回が日課かよw
よしのかわいそう

17: 2024/09/05(木) 12:15:55.89
なんで旦那じゃなくて嫁がユニホーム着てるんだよ
木村佳乃が野球好きなのか

20: 2024/09/05(木) 12:17:11.67
憶測というか勝手に俺の印象書いて申し訳ないけど、仮面夫婦というイメージあるなあ

36: 2024/09/05(木) 12:22:31.99
さすが芸能人。メチャいい席だな

でもわざわざLAまで行ってアウェーで見てるんだろ

40: 2024/09/05(木) 12:24:05.31
女の顔になってる

73: 2024/09/05(木) 12:38:08.20
刑事7人だけ続けてくんねえかな

82: 2024/09/05(木) 12:41:50.05
これは表舞台への復帰の第一歩だな
ずっとスターだったやつが今更陰でひっそり生きるなんてできない
だからこうして映りにきてる

115: 2024/09/05(木) 13:15:07.94
東山芸能人引退してるんだっけか
そら暇だろうなw
ストイック過ぎてこんなんずっと家にいたらうんざりしそう

117: 2024/09/05(木) 13:18:35.86
木村佳乃って意外とさばけてるから番宣でバラエティとか出たら東の話とかするぞw

137: 2024/09/05(木) 13:59:12.35
木村佳乃がいつ見ても痩せすぎてて心配になる

177: 2024/09/05(木) 17:24:34.68
木村佳乃は若い頃より最近のが綺麗な稀な女優

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント