おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

人気グラドル 倉持由香(32) 免許の取得を断念「車をぶつけまくって教官に舌打ちされた」



1: 2024/09/05(木) 09:20:31.70
人気グラドル「35万円も払ったのに」車の免許取得を断念した意外な理由「S字クランクで…」

グラビアアイドルでタレントの倉持由香(32)が4日放送のABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に出演。車の免許を取得するために教習所に通ったものの、ある理由で断念したことを明かした。

「S字クランクで(車体を)ぶつけまくったら教官に舌打ちされまくって。それで断念した」と理由を説明。共演者からは「えー」と驚きの声が上がっていた。


>>1
教官が教えてくれるのにできない理由がわからない
教えてくれたことを理解できないってことなのか?それとも勝手に歪曲して思い込んじゃうのか?

3: 2024/09/05(木) 09:21:35.18
ヤバい人やん

4: 2024/09/05(木) 09:22:29.69
まぁ縦列駐車とかならまだ理解出来るがセンス無い人は免許取らない方が良いような気もするけどな
人の命を奪っちゃうわけだし

>>4
センスがあってもハンドル持つと性格が変わる奴も駄目

5: 2024/09/05(木) 09:24:01.32
褒めちぎる教習所に行ったらええやん。

6: 2024/09/05(木) 09:24:47.71
まずゴーカートから乗ってくれ

7: 2024/09/05(木) 09:25:27.03
金払ってるのに舌打ちされたり怒鳴られたりとか意味分からんよな

8: 2024/09/05(木) 09:25:48.39
ぶつけまくったなら当たり前
外で迷惑かけることしか思いつかん

19: 2024/09/05(木) 09:30:19.96
運転はセンスがいるからな
センスない人は運転しない方がいいよ
誰でも金出せば取れるなら免許の意味がない

25: 2024/09/05(木) 09:32:42.10
保険料が毎年毎年値上がりするのは
こういうのに免許とらせてるせいか

28: 2024/09/05(木) 09:34:22.68
教習車の修理代もかかるしね。
キズだらけの教習車ってのも、仮免許で公道走るし。

29: 2024/09/05(木) 09:34:27.89
こんなのに道路走られたらたまらんから良かった良かった

34: 2024/09/05(木) 09:35:39.36
合宿行くと2~3人はヤバいのいるしな
15km以上出すと怖いって1週間第一段階終わらず退校したヤツいたな

44: 2024/09/05(木) 09:38:37.09
適性のないヤツはいる
断念して正解

45: 2024/09/05(木) 09:40:35.65
カネたくさん払ったのに、とかそういう話じゃねえから。
こういうやつに限って飯塚とか異常な勢いで批判しそう。まあ悪いものは悪いけど。
免許の意味わかってない。

51: 2024/09/05(木) 09:44:03.46
教官グッジョブだな
公道出てたら人が死ぬ

55: 2024/09/05(木) 09:45:06.01
まあ、確かに・・・
出来んヤツを教えるところだから、舌打ちはイカンな

66: 2024/09/05(木) 09:49:43.81
教習場のS字クランク程度でぶつけちゃうなら車両感覚の確保も難しいだろうし、すれ違いやバッグで駐車にも難が出そうだから、諦めるのは良い判断

70: 2024/09/05(木) 09:51:22.80
ただまあ出来るに越したことはないけど
教習所にあるクランクみたいな場面実際に遭遇することある?

108: 2024/09/05(木) 10:04:37.41
S字だのクランクだの何度も脱輪する奴は内輪差を全く理解してないからなのだが
それを教えても駄目なら諦めさせた方が世の中の為にいい

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント