おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】朝ドラヒロイン、伊藤沙莉(30)から橋本環奈(25)にバトンタッチ



1: 2024/09/05(木) 08:03:40.79
橋本環奈、伊藤沙莉からNHK朝ドラヒロインバトンタッチ 意外にも2人は初対面

NHK連続テレビ小説のバトンタッチセレモニーが4日、NHK大阪放送局で行われ、「虎に翼」のヒロイン伊藤沙莉(30)から、「おむすび」(30日開始)のヒロイン橋本環奈(25)にバトンが引き渡された。


>>1
橋環がスタイル良く見える

>>1
二代続けて酒灼けしたダミ声ヒロインか

>>1
ハシカンのヒール凄いな
厚底だし

>>1
伊藤沙莉のほうが顔が小さくてバランス良いんだな

>>1
ハシカンが公開処刑されてる…

4: 2024/09/05(木) 08:07:43.83
奇跡の1枚からとうとう朝ドラヒロインか

6: 2024/09/05(木) 08:09:00.15
声質が似てる

9: 2024/09/05(木) 08:10:51.02
紅白司会で株を上げてからここまで意外と長くかかったな

12: 2024/09/05(木) 08:12:41.73
NHKなくなってくれ
受信料で庶民を苦しめないでくれ

15: 2024/09/05(木) 08:13:44.78
ちゅらさんの国仲涼子のかわいさよ
橋本環奈に期待あげあげ

21: 2024/09/05(木) 08:18:01.16
ていうか、最近連ドラの評判悪くね?

>>21
朝ドラが登竜門じゃなくなってからダメダメ

22: 2024/09/05(木) 08:18:01.32
なんか爆死しそうな朝ドラだよな

32: 2024/09/05(木) 08:22:44.91
橋本環奈って仕事に困らないのにやはり朝ドラは別格なのか

>>32
この苦行に耐えてからの大河のシナリオの準備とかもうはいってんじゃね

142: 2024/09/05(木) 09:41:38.60
ハシカンは性格おっさんだから女性っぽいキャラやっても全然ハマらない
おにぎりのキャラがどんなんかわからんが

200: 2024/09/05(木) 12:22:16.58
最近の女優ってチビばっかだな

220: 2024/09/05(木) 13:12:49.45
画像見たら伊藤沙莉ってめちゃ色白でスレンダーで腰クビレててそこそこの微乳で美人じゃん
もっとチンチクリンのイメージあった

229: 2024/09/05(木) 13:25:00.55
朝ドラって元から売れてる人が出るよりあまちゃんみたいに無名が売れるほうが良いけどな

235: 2024/09/05(木) 13:38:18.91
もうオーディションで無名の中から主役を選ぶのは止めたのか

268: 2024/09/05(木) 19:10:58.13
公称では伊藤沙莉151、橋本環奈152
どっちもどっち

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント