おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】ローラ(34)「農作業したよ、パシャ」←グラビア撮影みたい





>>1
虫に刺されるぞwww

>>1
インド人じゃん
最初の頃まるで白人ハーフかのような売り出し方をしてたのは何だったんだ?

>>1
×農作業
◯写真撮影

>>1
農作業は裸でやるもんだ
中国人の母ちゃんに教わらなかったのか

>>1
この格好で肥やしをコネる姿があればよかった

>>1
映え写真撮りに行っただけやんけ!

5: 2024/09/06(金) 07:09:26.27
切り傷いっぱいつきそう

14: 2024/09/06(金) 07:11:55.20
バングラデシュ農業かな

17: 2024/09/06(金) 07:13:05.99
金髪に戻さんの?
黒髪だとただのインド人やんけ

24: 2024/09/06(金) 07:15:07.78
フワちゃんと指原の席空いたぞ
そろそろバラエティー戻ってこい

25: 2024/09/06(金) 07:15:21.25
まあ 畑でグラビアというのは新鮮ではある。

33: 2024/09/06(金) 07:19:15.36
もうタメ口キャラは森泉しかいなくなったな

43: 2024/09/06(金) 07:23:38.20
インスタに全振りしてんなw
1投稿で何百万もらえるんだろ

48: 2024/09/06(金) 07:24:51.92
なんだかんだで、スタイル良すぎる
日本のアイドルってスタイルがな

58: 2024/09/06(金) 07:30:22.99
山奥で一緒に暮らしたいね

70: 2024/09/06(金) 07:33:12.66
裸足は笑うわ

75: 2024/09/06(金) 07:35:40.72
こんなカッコで農作業なんて出来ないだろ
傷だらけのローラになっちまう

97: 2024/09/06(金) 07:53:05.75
こんなカッコで農作業してたら実習生に襲われそう

234: 2024/09/06(金) 09:30:45.59
なんでオシャレの最先端をすぎると原点の農作業に目覚めるんだろうな

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント