おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ぼる塾・田辺智加(40) 俳優・鈴木伸之と熱愛か?鈴木の方から積極的に誘う



1: 2024/09/08(日) 06:34:19.67
「ぼる塾」田辺智加、イケメン俳優と交際秒読み? あんりは「もう恋じゃないですか?」

お笑いカルテット「ぼる塾」が7日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」に出演。あんり(29)が、田辺智加(40)と俳優鈴木伸之(31)との“恋バナ”を暴露した。

あんりによると、ぼる塾の結成当初に鈴木と番組ロケで共演した際、鈴木が「連絡先を交換したいです」と希望。メンバー全員と連絡先を交換したものの、その後、田辺にだけ誕生日を祝うLINEメッセージが届くようになった。

結局、2年間鈴木から食事に誘われ続けた田辺は、意を決して誘いに応じ、2人で東京・赤坂の焼き鳥店へ。食事を終えると、鈴木から「もうちょっと話したいので、カフェかお散歩はどうですか?」と聞かれ、散歩とカフェを楽しんだ。

2人のエピソードに、あんりは「もう恋じゃないですか? これいけますよね!?」と大盛り上がり。


3: 2024/09/08(日) 06:35:34.10

4: 2024/09/08(日) 06:35:36.40
妄想スレ

6: 2024/09/08(日) 06:36:14.09
お幸せに

9: 2024/09/08(日) 06:41:47.08
当人同士で幸せなら美男と野獣でもイイんじゃない?

>>9
醜女な

10: 2024/09/08(日) 06:42:33.94
あまり可哀想なことするなよ

13: 2024/09/08(日) 06:45:52.00
ちゃんとグラドルみたいな彼女いるでしょ

17: 2024/09/08(日) 06:52:46.50
からだ目当てだから気を付けて!

20: 2024/09/08(日) 06:57:03.68
どーせ体目当てだろ
田辺さん慎重にね

21: 2024/09/08(日) 06:57:38.82
赤子の手を捻るより簡単そう

23: 2024/09/08(日) 07:01:39.70
なにかの罰ゲームかドッキリじゃないのか

24: 2024/09/08(日) 07:02:38.33
田辺さんは普通にかわいい

25: 2024/09/08(日) 07:04:47.16
ぼる塾って見た目だけだよな

32: 2024/09/08(日) 07:14:19.90
世の中には珍品コレクターがいるからな

34: 2024/09/08(日) 07:17:19.84
田辺さんは料理好きだし話したら楽しそうだとは思う

35: 2024/09/08(日) 07:18:21.79
イケメンにとって自分が落とせない女がいることは許せないんだよ

36: 2024/09/08(日) 07:19:13.26
売名に使われてかわいそう

37: 2024/09/08(日) 07:19:21.46
てかあんりだけでいいよ
あんりは誰とでもお笑い出来る

38: 2024/09/08(日) 07:19:55.06
田辺さん 美人女優としてドラマ出たりするのかな

46: 2024/09/08(日) 07:33:07.88
やっぱり復帰したもう1人は表舞台に立つのやめたの?
四人体制のコント一度見たがバランス悪かったもんなぁ

47: 2024/09/08(日) 07:33:14.76
恋愛対象ではないが友達にはなりたいパターンは誰にでもあるだろう
お前らは卑屈な不細工だから友達もできないんだ

50: 2024/09/08(日) 07:33:46.67
鈴木伸之って超面食いを公言してて理想のタイプが佐々木希なんだよね
ぼる塾が警戒するのはなんか分かるわ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント