おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建(51) 天狗だった過去を反省「アウディに乗ってた生意気な奴は消えました」



1: 2024/09/07(土) 15:42:02.78
渡部建、天狗だった過去を抹殺「あの渡部はいなくなりました、この世から」営業時の“失態”反省

サンドウィッチマン伊達みきおから昔の渡部が営業でアウディを乗り回して来場していたことを暴露された。

「昔、一緒に(営業に)行ってたじゃないですか。アウディで駆けつけて、出番寸前に来て。フワーっと笑かして。じゃあねってアウディで」と言われると、渡部は「あの渡部は殺しました。いなくなりました、この世から。あの生意気な。死にました。

2度と立ち上がれないぐらい、殴り殺しました」と過去の自分を抹殺したことを明かし「駄目ですよ、若手がアウディで乗り付けて」と反省。それを聞いた伊達と富澤たけしは大爆笑だった。



>>1
犯罪でもないのに
ここまで干されるのは
まぁそういうことなんだろうね

>>1
まあ渡部も地獄まで落ちた様なもんやし後はいかに多目的をネタに出来るかがポイントやな

2: 2024/09/07(土) 15:43:08.85
天狗のお面を股間にw

5: 2024/09/07(土) 15:44:50.09
でも、コンビネタをすれば、役を超えた偉そうな口調でやるわけだろ。

8: 2024/09/07(土) 15:45:28.53
まあそういうのが渡部の特徴でもあったから
なくなるとどういうキャラでいくのだろう

12: 2024/09/07(土) 15:46:52.78
渡部は今が一番面白い

>>12
神妙な顔してるだけで笑いが取れるからな

13: 2024/09/07(土) 15:47:35.14
未来も抹殺していいんだよ

14: 2024/09/07(土) 15:47:44.42
渡部の件はその後にエンタメ業界で色々と酷いことがありすぎてかなり薄まったろ
以前のようにとはいかないだろうけど

15: 2024/09/07(土) 15:48:19.84
まぁ、のぞみと結婚してら天狗になるわ

18: 2024/09/07(土) 15:48:49.08
復活したいなら永野とコンビ組むしかないよ

19: 2024/09/07(土) 15:49:40.59
他人に対して「ヒューマンステージ」が低いと言ってた渡部さんはもういないんだね

>>19
事件よりこれが一番気持ち悪かった

21: 2024/09/07(土) 15:50:15.59
来年の24時間マラソンのランナー決まったな

27: 2024/09/07(土) 15:51:58.97
芸能活動が軌道に乗ったらまた天狗に戻るよ
今度はもっと上手く浮気するだろうよ

41: 2024/09/07(土) 15:55:47.84
佐々木希が妻
この一点だけで地球上すべての男の上位0.1パーセントに入る幸福な男

58: 2024/09/07(土) 16:00:20.22
これだけ反省してるのになかなか完全復帰しないな

>>58
なんでだろうね
クレームが来るのが怖いのか

112: 2024/09/07(土) 16:25:10.67
炎上覚悟でガキ使出ればよかったのに
日テレはひよりすぎ

118: 2024/09/07(土) 16:30:18.36
反省してるし、思ったより実力があった事が証明されたし、今一番面白いんだから
松本よりこちらを地上波に復帰させるべき

124: 2024/09/07(土) 16:32:11.95
人間なんて変わんないよ
隠してるだけ

131: 2024/09/07(土) 16:36:08.12
つきあって得な人には謙虚な反省芸で接してんだろ
いったん裏に回れば何も変わってないとマミィの酒井が暴露してたぞw

147: 2024/09/07(土) 16:47:48.47
おぎやはぎと絶縁状態なんだよな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント