おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

弘中綾香アナ(33) インターナショナルスクール出身の芸人に「鼻につきますね」



1: 2024/09/11(水) 06:36:06.75
テレビ朝日の弘中綾香アナ(33歳)が、9月9日にテレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」で公開された、「激レアさんを連れてきた。」未公開トークに出演。インターナショナルスクールあるあるについて話すトンツカタン・森本晋太郎に「鼻につきますね」と語った。

森本が、インターナショナルスクールあるあるとして、日本語と英語が混ざってしまう「ジャプリッシュっていう言語を使っちゃう」と話し、流暢なアクセントの英語が混ざった言葉について話すと、弘中アナは「鼻につきますね」と毒づく。



>>1
森本は売れないだろうな

5: 2024/09/11(水) 06:39:52.52
流暢な英語を話す
「鼻につきますね」

日本の義務教育そのもの

8: 2024/09/11(水) 06:43:29.25
トンツカタン森本は交友関係だけで芸能界を生き抜こうとしてるのが鼻につくし、さっさとフワの一件を釈明しろや

9: 2024/09/11(水) 06:46:03.51
フワの親友やぞ!

10: 2024/09/11(水) 06:47:51.25
悪口から産まれた女

14: 2024/09/11(水) 06:51:54.86
女子アナとかミスキャンバス出身とかの方が鼻につく

16: 2024/09/11(水) 06:54:34.02
弘中の旦那が英会話スクール経営してるから
インターナショナルスクール敵視してるだけだろ

17: 2024/09/11(水) 06:59:10.26
ある人の話だが、インターナショナルスクールの教室で校長とかに「日本人の男とは付き合うな」と言われるらしい

>>17
まぁ、色んなインターナショナルがあるだろうからなw

54: 2024/09/11(水) 08:16:51.88
フワちゃんの子分だっけ、トンツカタン

57: 2024/09/11(水) 08:21:01.21
ルー大柴みたいな感じ?

62: 2024/09/11(水) 08:31:19.94
大阪弁を真似て喋ると大阪人が怒るのと同じだな

65: 2024/09/11(水) 09:00:33.95
フワとやってる番組見たけど、森本の英語はインターナショナルスクールの英語で、ICUでは2軍クラス
ネイティブとはほど遠い

85: 2024/09/11(水) 12:48:05.20
会社員なのにタレント面するお前も鼻につく

87: 2024/09/11(水) 13:01:19.99
この番組終わったら独立やろうな。居場所がないわ

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント